✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

1人っきり・・・ PartⅡ

タウン

メーも、キティ城のベランダ登れたぞ~~
〃⌒ー⌒〃b
もう、皆も登れるよねww

しかも、また1人だったよ~(*^ー゚)v ィェィ♪
ここも、メーが支配した!!
(¬_,¬)ククク
ここで、1人っきりになるなって、結構珍しくない?ww




でもさ~
『タウンでひとり』って写真何枚か撮ったけど・・・
やっぱ、メーはむなしい気分になる・・・
寂しがり屋だからね。
仕方ないよねww
ര‿ര うふっ❤


  • メープル

    メープル

    2010/11/10 08:02:29

    あぃみさん。
    メーも、青ガチャいまいちかな~~ (←ひたすら回し続ける女w
    お互い頑張ろう(*'ー'*人)bネ♪

    毎日5回も登ってるの~~(^m^ )クスッ
    凄いねww
    入口さえすんなり行けば、後は楽だよ(◕. ◡。)ネェー
    メーも、コツつかんだw

    でも、いつもキティの横に寄り掛かって立っていますw
    だって、・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・したら気持ちがいいんだもん!!
    それにさ、1人でも寂しくないww
    (*≧m≦*)プププwww

  • あぃみ

    あぃみ

    2010/11/10 06:28:56

    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 青がチャ不調、今日からまた頑張りますp(^^)q

    ベランダは毎日5回は登ってますよ、今日も昇るよ~^^

  • メープル

    メープル

    2010/11/09 22:05:08

    ♡さきたん♡さん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    よければ、伝言&コメして下さい(◕. ◡。)ネェー
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • ♡さきたん♡

    ♡さきたん♡

    2010/11/09 13:16:59

    こんにちわー♪
    かわいかったので拝見しました^^
    よかったら仲良くしてくれませんか?
    いきなりですいません><
    私も大人です^^
    でわでわ♪

  • メープル

    メープル

    2010/11/07 07:32:20

    おーちゃん。
    おぉ~~ここにもいたかぁ~
    1人シリーズ楽しんでるやつがww おーちゃんらしいやw
    そうだね~ メーには優しい友がいっぱいいるから寂しくないね。。。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з  幸せ者だよ♡
    〃⌒ー⌒〃b


    ピーちゃん。
    なんであの時、すんなり登れなかったのかが不思議・・・ww
    今度は、ベランダまで頑張って一緒に行こう(◕. ◡。)ネェー
    タウンぶらぶら、楽しかったよ~♡


    tatamiさん。
    そっかぁ~珍しがって撮ってたのか~ww
    また、寂しくなったら駆け込むので、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
    いつも話聞いてくれて、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    ↑にも仲間がいたよww (^m^ )クスッ


    メイくん。
    〃⌒ー⌒〃 今度は、2人で支配してみようかww
    でも、何時間も待つ覚悟がないと無理だよ~~
    メイくんには、辛抱でくるかな~ww n(ー_ー?)ン?
    ര‿ര うふっ❤
    待つのは得意? (メーはひたすら待つタイプ。覚えててww


    しーちゃん。
    でしょ~~ww これでキティの所で1人は2回目なんだ~
    今度、タウン一緒に回ろうか~
    ര‿ര うふっ❤


    より様。゜。*夢宇*。゜さん。
    あら・・・じゃあ、今度一緒に登ってみる?ww


    まゆさん。
    そぅなの~メー1人だと、涙が出て来るの。。。。
    。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

  • OZENA

    OZENA

    2010/11/07 07:09:23

    僕も一人シリーズがいっぱいあるよ!
    でも珍しいのでみんなが笑ってくれるから
    ブログに書いたりしました^^
    メーちゃんは友だちいっぱいいるから
    寂しくないよ^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/11/06 23:58:37

    私もまだ登れませんww
    タウンで建物登りした事がなくて
    この間、メーちゃんと遊んだ時以来やってないですねww

    ほんとにw キティちゃんの所で1人は確かに珍しいですよねΣ(;・∀・)?

  • tatami

    tatami

    2010/11/06 22:10:14

    「タウンでひとり」、は、一人になる事が珍しかったので、
    珍しがって撮っていたので、意識して撮ると、寂しいかもしれません^^;

  • メイ

    メイ

    2010/11/06 21:56:26

    今度は二人で支配しよう。
    ര‿ര めふっ❤

  • 詩襟

    詩襟

    2010/11/06 21:00:43

    ほんとですね。
    一人で写ってる。キティちゃんの所で一人は珍しいですね!

    壁登りはあんまりやってないので
    出来ないところの方が多いでし~。

  • ゜。*夢宇*。゜

    ゜。*夢宇*。゜

    2010/11/06 16:22:47

    わたしまだ登れない・・・。
    ぐすっ

  • 頼基〔よりもと〕

    頼基〔よりもと〕

    2010/11/06 15:45:09

    僕はまだ登れません。 てへっ♪

  • まゆ

    まゆ

    2010/11/06 13:06:10

    私もおしゃべり広場で1人になることがありますだれもいないとさびしいですね!