つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

さつまいもの種

日記

とうとう買っちゃいました・・・
これまで、ガーデンには課金してなかったんだけどなぁ

バラにも、ガーベラにも、他の何にも折れなかった私の心が、
さつまいもで折れるとは・・・やっぱり色気よりも食い気なのか?

いや、あの合成アイテムを見た瞬間、我慢できなくなりました・・・

手持ちの「袋入り焼き芋」

やっぱり食い気が勝ったと言うことで・・・orz

  • まなか

    まなか

    2010/11/07 08:33:47

    メイさん>
    私お芋は好きなんですよ~^^;
    だから余計にクラクラきちゃいました
    メガらずスムーズに収穫できることを祈るのみです(笑


    愛さん>
    20コは多いですね~
    まあ、手持ちだから仕方ないのかな・・・大きいし・・・
    愛さんのお庭はゴージャスガーデンだから、確かに植える箇所が
    少ないかも^^; でも綺麗なお庭で、いつも行くたびに「おお~」って
    思います♪


    heonちゃん>
    あれはそそられちゃうよね~^^ ミラクルモードの発動を希望!
    食い気に勝るものは無しですね~^^


    さおちょさん>
    さ、さすがかなぁ? えへへ♪(違)
    段ボール入り、いいなぁ、欲しいなぁ♪
    でも、一つ合成したら止めますよ~^^ ミラクルに期待!

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/11/07 02:09:01

    さすが、まなかさん!!( ´艸`)
    いっそレアの段ボール入りを目指してください☆

  • heon

    heon

    2010/11/07 02:07:48

    ww^^まなちゃぁ~ん分かりますぅwww

    heonも手持ちの袋入り焼き芋。。。凄く欲しくなってますぅw

    秋ですから~やっぱりぃ。。。食い気でしょう!www

  • 愛

    2010/11/07 00:33:40

    20個いるからね~
    私は一部のお花を残しているので
    植える箇所が少ないので先が長そうです(ノ_-;)ハァ…

  • メイ

    メイ

    2010/11/06 23:22:21

    あはは・・
    私はお芋類、好きじゃないんですけど・・
    合成を見て お〜!!って 思いましたもの〜♬
    お気持ちわかります^^

  • まなか

    まなか

    2010/11/06 23:12:04

    ももともさん>
    こちらこそありがとう♪ 楽しかったです^^

    そうなんですよね~。メガらないようにって思いながら、
    メガらないのも寂しいなって思ったり^^;
    あっちを立てればこっちが立たず・・・難しいですね~

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/06 23:01:01

    まなかさん
    昨晩はお部屋にお邪魔して遊ばせていただき、ありがとう♪♪
    楽しかったですぅ♪♪

    ↑ そうですか。。食欲の秋ですww
    1本もメガらないでほしいですよね。。
    メガるとまた種を買い足さないといけないから><

    でも ガーデニングでメガって欲しくない。。
    なんていうのも変かしら?クスクス(´艸`*) 

  • まなか

    まなか

    2010/11/06 19:56:08

    ふうちゃん>
    いいのよ、笑っても^^;
    私も自分で、なんだかな~って思うもの
    焼き芋、袋に沢山だから、出来たらお裾分けに行くね~^^

    かぼちゃの馬車とライダーも、ずいぶん悩んだんだけど、
    手持ちアイテムに弱いんだよね><


    すみれさん>
    そうなんですよ。ガーデンはC種ばっかりでした^^
    サツマイモ、美味しく育ち、メガになりませんように!(切実)


    ひとみさん>
    わかるでしょう~。花より団子なのよね・・・orz
    食い気に勝るものは無し^^;

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/06 19:04:35

    ↑の気持ちになりそうです~www

    全く同じことを思っています~
    課金になりそう~^^;

    「食い気」やね!www

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/06 17:39:16

    あらあら まなかさん ガーデンにはPの種をまいていなかったんですね。
    おいしいサツマイモが育ちますように!

  • 風民

    風民

    2010/11/06 16:07:47

    そうなんだ~~♪ あはは (いや、笑っちゃいかんな…)
    手持ち焼き芋、たっくさん はいってるから、会った時、私が食べるの手伝ってあげる♪

    私は、バラとカボチャを合成したよ。
    今回は、黒ガチャを多めに回しちゃったから、我慢するの。