サリー

サリー

ブログ全体

初雪~♪

日記

昨日リアで山の紅葉を見に行きました
ロープーウェーで上がった先は
もうスキーでも出来そうなくらいの銀世界!!
展望台には雪だるまがありました
これが今シーズンの初雪です

でも麓では赤や黄色の紅葉にうっとり~♪
雪と紅葉が一度に見れて満足・満足!!
とってもハッピーな気分でした@^^@

  • クルミ

    クルミ

    2010/11/07 09:12:13

    雪と紅葉の取り合わせ、夢のようです。
    こちらは紅葉までまだまだ、
    雪はほとんど降りません。
    青ガチャ、コンプできますように、
    私もヤドカリがんばります。

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/07 02:30:00

    紅葉 良いですね!

    思いがけず 紅葉と雪景色を見れたなんて驚きですね!

    北海道では低い所でも初雪が降りましたが
    根雪(雪が積もって解けなくなること)には
    まだしばらく時間がかかりそうです

    半年間 雪の中で生活すると 結構ウンザリしますが
    まぁ 仕方ないです…

    今から春が待ち遠しい…((+_+))

  • ミフ

    ミフ

    2010/11/06 22:55:30

    高い山は白くなるよね

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/11/06 19:36:26

    え~、もう紅葉してるんですね~!
    目の保養になりましたね^^
    元気が出ますね♪

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/11/06 19:19:51

    紅葉も雪も見られたなんて、すばらしいですね(#^.^#)

    私もどこかに紅葉狩りに行きたくなってきました♪

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/11/06 18:08:29

    こんばんは

    今日は穏やかな天気でした
    なのに雪がある場所が!!
    冬が確実に迫っていますね

  • ☆朋代☆

    ☆朋代☆

    2010/11/06 17:29:57

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=90309

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=98707

    強制ではありませんがよければ・・・。

  • レイ

    レイ

    2010/11/06 17:28:10

    サリーさん^^
    もう雪ですか?
    うちの近所の志賀高原でも雪が積もっていますが同じようなとこに住んでいるのかな?

    今年は変な時期に大雪が降り雪を見ながら花見をしてたのが記憶に新しいとこです^^
    真っ赤な紅葉と真っ白な雪というのも綺麗そうですねw

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/06 14:57:15

    もう雪ですかぁ!?
    紅葉と雪が一緒に見られるなんてすごいですね〜
    ハッピー気分を味あわせていただきました♫