天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】にゃんこカフェ研修中!?

ニコペット

「お客さんが来てる時にテーブルの上に乗っちゃ駄目!!ヽ(`д´)ノ」

って、ご主人様に叱られちゃったのニャ~(´・ω・`)

「アルテミスのお部屋はここ!!」

って、ここって単にお部屋のすみっこにパーテーションで仕切っただけの
スペースじゃにゃいのかニャ?
しかもアルテミスのご飯床に直置きだし…(=-ω-=)ぶつぶつ

高貴なアルテミスはこんな地べたでご飯を食べるのは
良しとしn…(ゴンッ)ニャ!!…いったいのニャ~!!( TдT)

  • くりす

    くりす

    2010/11/08 21:33:54

    (=・ω・=)<Kazυさん

    アルテミスとは初めましてかニャ?

    おぉ~!?アルテミス日記のファンだなんて
    なかなか目の付け所がいい人ニャね♪ヽ(´-`)ノ

    こんなに賢くて良い子でかわゆすにゃんこのアルテミスは
    躾なんて必要ないはずニャのに…><
    でも躾けられてるアルテミスに萌える人がいるのなら
    たまにはこういうプレイもいいかも知れないニャね( ̄- ̄)にゅふふ…
    (※プレイとか言うなとこの後殴られ)

  • Kazυ

    Kazυ

    2010/11/07 19:43:11

    アルテミス日記いつも本当に楽しく読ませてもらっています^^

    カフェの雰囲気とっても素敵です♪
    そして躾けられているアルテミス君がとても可愛い(笑

    モンブラン美味しく頂きました♪

  • くりす

    くりす

    2010/11/07 09:13:27

    (=・ω・=)<シンクしゃん

    にゃ、ニャンですとー!?Σ(TдT;)
    いやいや、オカリナちゃんはアルテミスの
    この知的かつ大人の魅力がまだ分かってないだけニャ(/ω\)
    もっと深く知ればアルテミスの良さが分かるはずニャ!!きっとそうニャ!!

    可愛い雌猫さんには高級猫缶モ○プチでのお食事サービスするのニャ(`・ω・´)
    可愛いかどうかはどうやって判断するのかって?
    それはアルテミスの好みで決まるのニャ(/ω\)

  • シンク

    シンク

    2010/11/07 09:02:53

    僕の飼い猫のオカリナは変な言葉(=人間語)を話せるアル君が苦手だそうです(笑)
    サービスって一緒に横で食べるだけ??

  • くりす

    くりす

    2010/11/07 08:11:38

    (=・ω・=)<シンクしゃん

    にゃんこ同伴はOKニャよ~(*'-')ノ
    特に雌猫さんなら大歓迎ニャ♪
    オカリナちゃんならサービスするニャよ~ヽ(´∀`*)ノ

    ただ、誠に勝手にゃがら犬とかアルパカとかアルテミスより大きなペットさんは
    安全上、入店をお断りする場合がありますのニャ。
    でも、優しいわんこさんやアルパカさん等、アルテミスに危害加えないにゃらOKニャ♪(*'-')ノ

  • シンク

    シンク

    2010/11/07 07:49:25

    こちらはペット同伴OKでしたか?
    ペットにはアルテミス君が接客するので?w

  • くりす

    くりす

    2010/11/07 07:29:27

    (*'-')ノ<ここからは通常通りアルテミスからのレスニャよ~

    (=・ω・=)<サビ猫お姉ちゃん

    りゅ、流行ニャ?Σ(゜д゜*)
    それにアイドルっていう響きは悪くないニャね~(*´д`)
    まあ元々ご近所さんのアイドルにゃんこだったけど、
    これからは世界に羽ばたくアイドルにゃんこアルテミスになるニャね(/ω\)ドキドキ

    ご主人様が大人の対応?そんな馬鹿ニャ!!
    いつもアルテミスの事を叱って殴ってくる乱暴者ニャのにヽ(`д´)ノ

    (=・ω・=)<agreianしゃん

    ふ、ふさふさ髪の毛!?Σ( ̄□ ̄;)
    そう言われて見ればその髪形は前髪が後退してr…こほん、ニャ(;=ω=)
    カクテルパートナーじゃにゃいけどザ・カクテルバーは最近復刻予定だとかにゃんとか…。
    つまり、懐かしい思い出の詰まったカクテルパートナー(ピンクレディ)と
    ふさふさの髪の毛もったウッドペッカーがあれば(あるのか?)
    交換成立するのニャね♪ヽ(´∀`)ノ

    って、カサカサお肌とかいらにゃいのニャーΣ(TдT;)

  • くりす

    くりす

    2010/11/07 06:49:36

    >シルエット様

    いえいえ、お役に立てず申し訳ありませんでした。
    何かの機会がありましたら宜しくお願いしますね♪

  • agreian

    agreian

    2010/11/07 01:49:31

    おねがいがあります。

    私が求めている

    ・ 懐かしい思い出      (ピンク色)
    ・ カクテルパートナー    {味はなんでも}
    ・ ふさふさの髪の毛
    ・ ウッドペッカー      {ゥアアアーアー}

    を持ってますか?

    持っていたら

    ・ダークフォース
    ・ライトフォース
    ・ふたまたみまた当たり前
    ・カサカサおはだ
    ・鋭い刃をもつかみそり
    ・ダークフォース
    ・おまわりさんの下着
    ・ダークフォース(何回目?)
    ・わんこのティッシュボックス

    のどれかと交換してくれたらありがたいのですが、
    交換が成立したら、僕と友達を消去してもかまいません。


    。。。。。あ~消去ダメーーーーーwww。

  • サビ猫

    サビ猫

    2010/11/07 00:00:50

    アルテミス、喫茶店の看板猫になったのニャね。
    アルテミスちゃん、喫茶店の看板猫とか、駅の看板猫とかは流行ですよ。
    これでアルテミスちゃんも、アイドルにゃんこの仲間入りニャね。
    ところで↓のくりすさんの対応、すごい大人で格好イイ!

  • シルエット

    シルエット

    2010/11/06 16:52:01

    ブログにコメントありがとうございます。大丈夫です。
    今回は本当に、本当にありがとうございました。

  • くりす

    くりす

    2010/11/06 16:45:24

    >シルエット様

    初めまして。
    残念ながら、シルエットさんお求めのアイテムは私の所持品には殆んどないようです。
    唯一所持しているカクテルドレスは
    今年の物なのか去年の物なのかこの文面だけでは分かりかねますが
    私は去年の物しか所持しておりませんし、
    シルエットさんの交換可能アイテムの中で私の価値に見合う物は残念ながらないようです。
    ご期待に沿えず申し訳ございませんm(_ _)m

    あと、できればあまりブログの内容に関係ない交換の話題はお控えいただければ幸いです。
    もしどうしても私個人との交換をお望みでしたら
    ある程度伝言板等でお付き合いいただいてからお願いいたしますm(_ _)m

  • シルエット

    シルエット

    2010/11/06 16:25:09

    おねがいがあります。

    私が求めている

    ・ 懐かしいバイオリン {茶色}
    ・ カクテルドレス    {色はなんでも}
    ・ ふさふさ犬がみさま
    ・ ウッドベース      {茶色}

    を持ってますか?

    持っていたら

    ・ダークプリート
    ・ライトプリート
    ・ふたまた尻尾にゃんこ娘
    ・カラカサおばけ
    ・鋭い刃をもつかまいたち
    ・ダークプリート
    ・おまわりさんの上着
    ・ダークプリート(鮮血の祭女)
    ・わんこのポリスボックス

    のどれかと交換してくれたらありがたいのですが、連絡おねがいします。


    交換できることになりましたら、友達になる必要がありますが、交換が成立したら、私と友達を消去してもかまいません。