みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

大田ふれあいフェスタ2010

日記

大田ふれあいフェスタ2010に行って、今帰ったところです
暑いくらいの陽気で、人も、たくさん出ていました。
野菜の即売所や、ミニの機関車、植木市、ふれあい動物園など
イベントが、沢山あり、全部は、見なかったです。
又、明日も、あるので、行けたら、行こうと、思っています。
明日は、又、酉の市も、近所であるので、明日も、忙しそうです。

  • SAKURA

    SAKURA

    2010/11/19 01:22:51

    今日は酉の市ですね、近所におおとり神社があるんですよ。


    ふれあいフェスタは、来年はチェックしないとですね^^b

  • 耳ながうさぎ

    耳ながうさぎ

    2010/11/18 10:25:08

    市場では、なく、大田区の、お祭りのような、物です。
    毎年、やっています、11月に、やっていますので、
    来年は、来てください。
    又、明日は、二の酉の市です。これは、おおとり神社でやりますよ。

  • SAKURA

    SAKURA

    2010/11/17 21:14:26

    市場のとは違いますか?
    行って見たかったのですが、今年は行けませんでした。

  • ぴな

    ぴな

    2010/11/06 17:52:24

    いいなぁ!
    ふれあい動物園がすごく気になります。
    小動物とふれあうの大好きです^^。