蘭子

食欲の秋に食べたい物

グルメ

最近のコンビニのスィーツは美味しいですよね~

クリーム一杯のロールケーキとか^^

それほど高くないし^^

何時でも買えるし^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/08 17:30:33

    (^O^)/ニッチさんへ 大変ですね・・風邪はツライですよね、お大事に!
                   最近、自分へのご褒美って感じで買う人が多いみたいですね^^

    (^O^)/zinさんへ そうなんですよね~♪

    (^O^)/ピコさんへ そうなんですか~コンビニは便利ですけど・・やっぱりスーパーの方が値段が安いし品数も豊               富ですよね!

    (^O^)/orchisさんへ 限定は燃えますね~ 小型の一つづつになってる物がいいですよね^^

    (^O^)/李里香さんへ うんうん♪

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/11/06 22:39:15

    何時でも帰る!!なるふぉど^^確かに^^仕事でコンビニも寄るので、たまに買って食べてます^^今は、鼻wwつまって、味・・分からないけど^^

  • zin

    zin

    2010/11/06 22:14:06

    気軽に買えるからいいね! コンビニ

  • ピコ

    ピコ

    2010/11/06 18:51:21

    へーそうなんだー

    最近コンビに行かなくなったなー・・・
    f(^-^;)

  • orchis

    orchis

    2010/11/06 18:20:45

    コンビニで売ってる小型のスイーツの中には結構美味しいものがあると思ってます。

    コンビニ限定のものの中に美味しいものが多いかな・・・

  • 李里香

    李里香

    2010/11/06 18:15:41

    うんうん♪ コンビニスィーツ~美味しいね~^^