れん

ちょっとお出かけ☆

ニコット釣り

今日は行きつけの本屋さんまでチャリでブラブラ出掛けてきました^^

行ってくると母親に言ったら「○○○でパン買ってきて」と頼まれました^^;

本屋さんに行く途中に美味しいパン屋さんがあるんですぉ^^

で、どうせ行くならということでつぃでに買ってきてと^^;

あと、同じ通りにサンクスがあるので昼&晩御飯を買ってきてと^^;

自分の用足しよりもパシリがメインのような…^^;

母親はフレンチトーストが好きで4個も頼まれましたぉ^^;

ぃつもなくなるのが早くて、うちが行く頃には最後の1個ってパターンが多いんですけどね^^;

今日は何故かぃっぱぃあって言われた個数買うことができましたぉw

なんであんなにぃっぱぃあったんだろ??

ぃつもなぃとか苦情きたとか?^^;

中村屋よりも少し休めで美味しいから最近ではそこのパン屋さんを利用することが多いです^^

うちは胸焼けするのでそんなに食べませんけどね^^;

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/11/07 19:57:45

    美味しくて、お安いのは大歓迎ですよね^^
    パンの香りって、幸せな香り~~~(*^v^*)♪

  • nk.ぁー汰。

    nk.ぁー汰。

    2010/11/07 11:52:20

    今日の朝はフレンチトーストぢゃなかったw

    ご飯少しとちっこぃハンバーグだったー(゚∀゚)!

    ☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀

    すてぽ(ㆁ㉦ㆁ)♡(

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/11/06 19:50:38

    手作りのパン屋は基本的に美味いとこ多いよね^^
    胸焼けするほどは食わないけど^^;

  • みい

    みい

    2010/11/06 17:39:17

    フレンチト~ストww
    ばあちゃんのつくるフレンチトーストまぢ美味いww
    meはその味を受け継いだ 笑
    れんちゃんは甘いもの嫌いなの?meは甘すぎる食べ物はちょっと苦手^^;
    生クリームとかずっとたべてると吐きそうになる^^;
    でもばあちゃんのフレンチトーストは甘すぎなくて美味すぎるから食べれる♪

  • nk.ぁー汰。

    nk.ぁー汰。

    2010/11/06 17:31:30

    フレンチトースト(゚∀゚)!
    美味しいぬ(´・ω・`)

    美味しすぎて日曜日の朝は毎朝食べてる^ω^

    れんたんがパシリΣ