jelly

イベント ブログ・・

学校

卒業式の思い出・・ですか・・

小学校の卒業式の時は、センセイが号泣して
もらい泣き・・なのかな、それを見てみんなおお泣きしたっけ・・。

中学校の時には、クラス全員、とても仲が良く、
進学する友、専門学校へ行く友 など等
離れがたくって おお泣きしました。
(今でも仲良く お付き合いがあります)

高校の時は、みんな、妙に醒めた感じで・・
なぜだったんだろう・・ね。

大人へのステップだったのかなぁ~
それでも、仲良しグループは数年に1度くらい会っています。

そんなみんなとは、一生モンの友人達だと思っていますよぉ ^^v

  • jelly

    jelly

    2009/03/17 00:25:49

    とうふちゃん< たまに集合すると、タイムスリップしちゃうよね♪
              不思議だけど 楽しいよね!
              そして必ず言うの「変わってないねぇ~」って・・
              絶対にみんな 年をとっているのにねぇ~(笑)


    師匠サマ、あなたサマは別格でごじゃりまするぅ~~~ ^^

  • とうふ

    とうふ

    2009/03/16 18:24:59

    小学校の時は、先生の涙に…オレも似た記憶があります(ρд<。)・゚・。
    でも中学以降は、卒業っても、すぐ会えるじゃんか♪とか
    妙に前向きに。。
    けっこう地元を離れる人も多いですが、長期の休みとなれば、大集合(。・`∀´・。)ノ!!!

  • mari

    mari

    2009/03/15 01:37:46

    同級生じゃないけど、私は~?