テディ ♫♬ 

フリマ成立!にゃんこ娘❤

フリマ広場


 前々から欲しいと思っていた「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」を
 ついにGET出来ましたよ^^
 
 ニコッとフリマで検索して応募してもことごとく不成立><
 なのでこちらから応募を毎日のように重ねた結果
 今日出品応募が来てましたb

 今度は和服に似合うような髪型をGETしようかと考え中です^^
 Pの最新のヘアスタイルもなかなかいいなと思う。
 Pの髪型ももう100種類になるなんて凄いですね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/08 17:37:54

    ❤ Melty❤ ちゃんへ うん、とっても可愛いよね❤
    猫ミミとかがGET出来なかったから、余計にゃんこ娘が愛着わきそう^^w

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/11/08 16:57:27

    かわいいよねぇヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
    これを着るだけで猫ちゃんになれるのでお得なお洋服だと思う♫

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/07 15:10:20

    ぶす子供さんへ ありがとですw
    前々から狙っていたので嬉しかったです♪
    お正月気分になっちゃってます☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/07 10:17:20

    かわいいでーす
    和服素敵ですよね~
    お正月が楽しみでーす

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/06 23:51:43

    しゅう♪へ 成人式の時は花紺の刺繍の着物を着たぞw
    こう言う色の着物とか着たかったな。
    トランプ素敵でしょ?^^にゃーごb

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/11/06 21:29:15

    成人式にトランプもっていく猫がいる!