いしゅか

食欲の秋に食べたいもの

グルメ

う~ん、とりあえず、スイーツ!!( ̄¬ ̄) ジュル・・・

モンブラン・プリン・シュークリーム・ロールケーキ・ショコラ・
チョコレートケーキ・スイートポテト・フィナンシェ・ドーナツ・
マカロン・ワッフル・タルト・・・・・・などなど・・・・。

いやーー、食べたいよ!!(太ることは、この際気にしない!!)

皆さんは、何が食べたいですか?

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/11/08 15:55:27

    その甘いものを全部たべたいしゅかを食べれば一石二鳥^ε^

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/11/08 10:27:06

    秋はスィーツなら何でもいけそう…(食べるときはウエイトは無視ww)

    昨日は白桃(缶詰で誤魔化された感が…)を彼氏におねだりし、食べました…(ぺろ!)
    一缶平らげて逆に思いっ気し笑われましたww…←食い過ぎだろ!(彼氏談)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/11/07 18:19:23

    実は・・・
    果物と甘い物が苦手です(笑)

    でも、スイートポテトとドーナツは食べれます!!

  • かるな

    かるな

    2010/11/07 08:43:31

    全部一度に食べたら、カロリー消費が大変ですぞ〜!
    ワタシは・・・干し柿が食べたい(笑)

  • かずじい

    かずじい

    2010/11/07 02:23:25

    パイ!
    パイが好き!
    アップル、ミート、そしてマッシュポテト&ベーコン!
    甘いものもちょっとしょっぱいものもなんでも包んでサクッと・・・
    チェリーも良いな~チョコレートも!
    どお~食べたくなったでしょ~www

  • miimoh

    miimoh

    2010/11/06 23:21:49

    秋のスイーツはモンブラン系とアップル系は心ひかれますよね~><

    朝、リンゴのコンポートをヨーグルトに入れたのと、砕いたマロングラッセをシリアルと牛乳で食べて食欲の秋を感じてます… わ~肥える!!!!orz


    あと油のった秋カツオを炙って生姜とお海苔で頂くのも美味♡ですよね^^
    あと秋はさんま食べたくなります~><庶民なので…(笑)

  • ひよこ

    ひよこ

    2010/11/06 23:18:58

    ↑みんな 食べたいよ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • ઈ℉u⋯ℂªჱ

    ઈ℉u⋯ℂªჱ

    2010/11/06 21:25:02

    こちらこそ、ありがとうございます。

  • coco

    coco

    2010/11/06 21:22:52

    私は・・・上記の物すべて食べたいです♥
    なーんて

    けど、ニコガーデンに植えられているサツマイモは
    密かに食べたいです~♥