リンゴ

今日は早く帰って来ました~

日記

みなさん、こんばんわ♪
今日はお仕事がいつもより早く終わって今家に
帰ってきました~

今日は一日お天気がよくって、しかもけっこう暑かったので
気分よく歩いて仕事場に行けました。なので、今日は
コートを着なかったです。ホント一日暖かくって嬉しかったです。
でも、明日からまた寒くなのて天気予報で言ってたな~
明日も今日と同じに暖かくなってほしいです。


今日のお仕事は、土曜日だったのでお店にすごくお客さんが
きまして大変忙しかったです。あっちいったりこっちいったりで
今日は大変疲れました~でも、お客さんとのトラブルもなかったので
よかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪



  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/07 21:50:19

    今日も仕事なんですね。
    今日は私のところはすごく暖かでした。
    土日は忙しそうですね。
    お疲れ様です。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/06 23:43:51

    あやさん、こんばんわ♪
    頑張りますよぉ♪

  • あや

    あや

    2010/11/06 23:40:25

    がんばれぇー

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/06 21:48:36

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    いろいろと疲れました。
    明日も頑張ってきます~

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/11/06 21:47:15

    土日のお仕事、ご苦労さんです。
    頑張って下さい。