kaka

食欲の秋に食べたいもの

グルメ

今回のカテゴリは
「グルメ」
「食欲の秋に食べたいもの」についてブログを書こう!

だそうです。

べたになりますが…。

なし…。

無しじゃなくて…梨。

あのシャリシャリ感がいいんです♪

って、今、秋なのかww

  • kaka

    kaka

    2010/11/20 14:54:25

    >らららさん

    すきやき…。
    うまい肉食べたくなっちゃうじゃんww

  • ららら

    ららら

    2010/11/18 17:36:10

    梨 うまいよね^^
    すき焼きも うまいぞ^^

  • kaka

    kaka

    2010/11/07 08:05:55

    >ちゃちゃさん

    ふふふ、私も寒くてもアイス食べる派です!!

    >だいまお。さん

    おおお!!梨いいっすよねぇ♪
    あはは、確かに終わってますね…
    って、そんなに買う暇もなかった。
    ずーーっと暑くて、急に寒くなったからねぇ…ほんと。

  • だいまお。

    だいまお。

    2010/11/06 23:48:44

    私も梨大好きっすー
    特に幸水が σ゚д゚)ボーノ!
    でも、梨の季節は終わってるよー、と思っちゃいました。
    ホント、今って、一体全体「秋」なんでしょうかねぇwww

  • 茶々

    茶々

    2010/11/06 22:38:21

    秋でなくても アイスなら1年中食べたい・・・・・ヽ(´ー`)ノ フッ