ほのか

灯台

日記

昨日の事ですが、いつもはビーチで会うサークルのお友達を灯台にて発見。
久々に灯台登りをしました♪
ここには何度か登った事があるけれど、暫くやってないと忘れちゃってて、親切な方にまたもや教えて貰いつつ登りました~(;´∀`)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/03 14:36:12

    メルモちゃん>

    メルモちゃんがここを見るのか解らないけど、ここに書いておくね。

    今のメルモちゃんと同じように、私もサブくんの所のしがらみを切ってしまおうと考えてる口なので今のメルモちゃんの気持ちは分かってるつもりだよ。
    私や海の友達と居る事で、メルモちゃんが辛かったり悲しい思いをするのならば、待ってる。
    離れて考える事で見えてきたりする事もあるし、冷静になる部分もあるからね。

    いつか、心の整理ができた時は戻ってきてね!
    またローズちゃんや皆とお話したり遊べるようになる日が来るのを願ってます。

    あと、迷惑とか考えなくていいの。
    話を聞いてたりする事で、私自身も色々と考えられるキッカケを貰ってたし、私にはないメルモちゃんの強さに励まされたりもしてたんだよ。

    私もメルモちゃん大好きだよ^^
    友達なんだから、いつ戻ってきてもいいんだからね!
    だから私からは「さよなら」は言いません。
    私がココに居る限り、ずっとメルモちゃんが戻ってくるのを待ってます・・・ぎゅぎゅう♡

  • メルモ

    メルモ

    2010/12/03 10:04:55

    ほのかちゃんへ

    突然ごめんなさい。ケントの事思いだすの辛いのでお別れしますね。
    今まで相談に乗ってくれてありがとう。

    心配ばかりかけてなんの役にも立てれなくて去るのは卑怯だよね。
    これ以上みんなに迷惑はかけれません。

    ほのかちゃんもタウンで、メルモの姿あるときっと来てくれるだろうけど、
    ケントの監視役しないとね。。。

    なんて言っていいか分かんないけど、最後まで、迷惑ばかりかけちゃったね。
    ローズちゃんといつまでも仲良くにこっと楽しんで下さい。

    今までほんとにありがとう。
    大好きだよ。。。ギュっ♡       さよなら~    メルモより

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/07 20:07:37

    よっこちゃん>
    登りきった時はそう感じますねww
    登山で頂上に辿りついた達成感というか(笑)
    今度はスルスル登れるといいけど・・・どうだろう?w

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/11/07 09:13:15

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    登ったよね~
    そう快感を感じました^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/07 01:12:04

    Roseさん>
    いつも遊んでくれてありがとう❤
    あの難しい灯台をスルスル登ってきてビックリでしたわん!
    流石です( *´艸`)♡

  • Rose

    Rose

    2010/11/06 23:09:46

    あらら~

    さっきも 楽しかったね~ 海っていろんな人いるよね

    また 遊んでね