きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ドーン!

日記

昨日がっつり親子丼のようなものを食っといて、

今日はカツ丼でした、とか。

日付も変わろうかという時間にカツ丼。

だってだって、スーパーでトンカツが安かったんだ。

そして今日は朝から豚肉の気分だったんだ。

……お前痩せたいとか口だけだろ。

野菜も摂らなきゃね、と水菜を加えてみたらカオスになったよ。

てか量が多すぎた。ご飯の上に乗せようとしたら、

野菜部分の一部が床にべしゃって。べしゃって……(泣)。

メインのカツ部分は死守した。手が汚れたし熱かったけど。

ちなみにどんぶり持ってないので皿に盛りました。オン・ザ・皿です。

朝ジャムトーストを乗せてるのと同じスヌーピーの皿です。

適度な深さがあるので、一番使う頻度が高い皿です。

ぼくはなんてカオスな使われ方をしてるんだろう、

というスヌーピーの声が聞こえてくる気がします。

なんか話が脱線したけど、カツ丼美味かったです。

明日は天丼がいいな☆

嘘です。丼物はしばらくいいです。胃が若干疲れました。