myutan

タカラヅラジェンヌ大集合☆彡

タウン

めちゃくちゃ、久しぶりだったけど

遊びたいのイベントに参加してきました~♪

素敵な男装の麗人に、みんなポッ(#^.^#)

キティちゃんのも少しお顔がポッ(笑)

みんなで遊ぶと楽しいね~(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/11/07 23:29:09

    >華音 さんへ

     うんうん!! 楽しかったね~☆彡
     キティちゃんは登るのは大変だけど
     一度に、たくさんのぼれるし、
     遊び隊で制覇してみたいね(^_-)

  • myutan

    myutan

    2010/11/07 23:27:17

    >mew さんへ

     昨日は楽しかったねー♪ありがとう(*^^)v
     また、ぜひ登って遊びたいね☆彡

  • 華音♠

    華音♠

    2010/11/07 22:59:13

    楽しかったです、また遊んでくださいね (^0^)
    キティちゃんに登るのは本当に難しいですね~(^_^;)

  • mew

    mew

    2010/11/07 22:32:55

    昨日はお疲れ様でした(*^ω^*)ノ彡
    ホント、楽しかったです。
    ありがとうございます」^^

  • myutan

    myutan

    2010/11/07 10:51:24

    >ウジュ♪ さんへ

     違うよ~!! タカラヅラジェンヌだよ(笑)
     ニコタはみんなヅラだけどね^_^;
     昨日、親切な方にキャンドルサービスを貰ったので
     またしたいなって思ってたの♪
     韓サクでもタウンで集まって、遊びたいねー(^_-)

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/11/07 10:35:24

    私もやってみたいかも~タカラジェンヌ❤

  • myutan

    myutan

    2010/11/07 02:00:38

    >まてぃ さんへ

     タカラヅラジェンヌなので、お誘い出来残念です(笑)
     次回は、特別ゲストでどうぞ☆彡

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/11/07 01:53:22

    これはステキですね(´∀`)

  • myutan

    myutan

    2010/11/07 00:46:31

    >karinto さんへ

     すごく楽しい企画をありがとう(#^.^#)
     事前に、参加表明したかったけど
     今も、熱の花の唇が痛くて泣きそうだったので
     ギリギリまで自信が無かったの^_^;
     
     でも、やっぱり参加して良かったです♪
     みんなで遊べて嬉しかった~☆彡

  • karinto

    karinto

    2010/11/07 00:12:17

    今日はほんと久しぶりでしたね~☆
    myutanさんも眩しい衣装で
    (# v。v)o ポッ でしたよ。