よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

久しぶりに釣りに行くと・・・♪

ニコット釣り

my釣りぼりができてから、いつでもできるからいいや~という気持ちからか、自然広場の釣堀に行くことをおさぼりしてました^^;
今日も、気づいたら23:40!!
どうしようか迷いつつ釣堀に~
するとどうでしょう。
欲しかったレア魚が2種類とも釣れました~~
(おまけにシャチホコまで・・・)
これで、あと1週間は気楽になりました~笑

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/11/07 11:39:56

    はーちゃんおめれと~
    今回は私もすでにGET^^
    来週のレアに向けて休憩中です^^
    来週は一緒に釣ろうか~?伝言入れるね^^

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/11/07 11:29:51

    レア祭りね^^
    タウンの釣り堀もいいもんですよね~
    お喋りしながら見知らぬ人と思いもかけずお友達になったりして^^

  • 寝子

    寝子

    2010/11/07 07:58:16

    おめでとうございます☆彡

    来週までのんびり出来ますね^^

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/11/07 06:33:08

    おめでと〜♪
    そういえば私も昨日このレア2つと真珠を釣ったわ〜^^
    お互いラッキーだったね!

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/11/07 00:41:11

    おめでと~ 本当に気が楽になるよね❤