ほのか

秋なのにヒマワリがいっぱい!

日記

・・・・・って、もう冬?(笑)
まぁ、それはどっちでもいいんだけどw

海でお友達を見つけていつもの如くお喋りしつつ遊んでいたら、どうやらどこかのサークルの集会があった模様。
最初はもっと離れた場所に並んでたんだけど(ヒマワリの壁が/笑) いつの間にやら囲まれてました!ww

ビーチはシーズンオフになり、花火も無くなってからはかなり過疎化して寂しい感じの時が多くなってたんだけど、久々に賑やかでしたよ~^^
遊んでくれた方々、ありがとうございました❤

  • あきづき

    あきづき

    2010/11/07 20:50:10

    w 
    いいですね~w

    づきだしの「ひまわり」もいいかんじ~w

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/07 19:48:16

    jujuちゃん>
    ヒマワリは夏のイメージが強いからね~(笑)
    秋用にはコスモス、冬用には椿、春用にはタンポポとかもっと色んな手持ちの花が出てくれると嬉しいな♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/07 19:42:19

    よっこちゃん>
    久々に賑やかなビーチで遊んだような気がします^^
    いつもサークルの人達と遊んでいる時はまったり~ですしね(笑)
    これもまた、違った楽しみでしたw

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/07 19:40:03

    龍太郎さん>
    あはは!新手の宗教団体にも見えますが、サークルの集会のようですね^^
    こういった集団はタウンで多々見掛けますが、囲まれたのは初めてですwww

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/07 19:37:27

    きょうこさん>
    昨夜はありがとうございました^^
    初対面にも関わらず、気さくにお話して下さって嬉しかったです♪
    ひまわりの壁、すっごい迫力ありましたよねww
    是非また遊んで下さい!

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/07 19:32:33

    ことらさん>
    こんな大人数に囲まれる事って少ないからアワアワしちゃったんですけど(笑)
    でも楽しかったです^^

  • juju

    juju

    2010/11/07 11:00:51

    ひまわり、明るい光線出してそう☆

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/11/07 09:14:57

    夜は、はなびもほかのところだから寂いしいよね~
    賑やかで良かったですね^^

  • 龍太郎

    龍太郎

    2010/11/07 09:08:27

    宗教団体・・・?^ω^?

  • きょうこ

    きょうこ

    2010/11/07 06:14:51

    とっても楽しかったですね^^
    しっかり囲まれちゃいましたねえwww
    ひまわりの壁、怖すぎるwwww

  • ことら@隊長☆る

    ことら@隊長☆る

    2010/11/07 02:22:07

    笑えるねw 囲まれるのw

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/07 01:45:09

    ケントさん>
    わざわざのご訪問&ブログコメありがとうございます^^
    約4名、やっぱり浮いてましたかww
    内心、もしかして私たちがいる所為で入れないサークルの方がいるかな~?と思いつつも、折角お友達と会えたんだからいいや~で、居座ってしまいました(;´∀`)
    今度はもーちょっと静かな海で存分に遊べたらいいですねw

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/07 01:37:46

    Roseさん>
    うんうん、楽しかった~^^
    静かな海も嫌いじゃないけど(でもちょっと淋しいw)賑やかなのもたまには良いね♪

  • ケント

    ケント

    2010/11/07 01:17:55

    約4名? 浮いてて恥ずかしかったw
    でも先に広場にいましたもんね?(;^_^A

  • Rose

    Rose

    2010/11/07 01:07:21

    楽しかったね~