ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(447)入賞

タウン

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、熊色が良いね!」
「うん! ファッションショーに
 エントリーしたんだ!
 エントリーだよ!
 Toshiはエントリーした事あるの?」
「ないよ」

「そんな気がしたんだ!
 bonoは多才だから」
「エントリーって参加申し込みだろ
 なんか難しい条件でもあるのか?」
「う~~ん 参加者は多いみたいだよ。
 なにせニコの人口は増えてるからね」

「入賞の見込みはあるのか?」
「もちろん!
 ゴールデン・ベア~へのステップさ!」
(胸をはるbono 
 反り過ぎて倒れそうです)
 
「bono・・・・・
 もう一度募集要項、
 読み直した方が良いかも?」
「なんか・・・・
 違ってたのかな・・・・?」

  • ☠聖☆龍☠

    ☠聖☆龍☠

    2010/11/11 16:51:39

    こんにちは!STPです´д`ノ

  • juju

    juju

    2010/11/09 10:18:28

    反りすぎて倒れそうって、、かわいい。。(^_^)
    銃持ったクマちゃんだなんて天然だなあ。それとも皮肉かな。

  • リラ

    リラ

    2010/11/09 03:08:58

    銃をもって人の前に出たら
    みんなに撃たれちゃうよ
    ニココレのステージに立ってないで早く逃げなきゃ・・・

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/08 17:57:27

    『金くま』賞じゃなかった?wwww
    参加賞は、ハチミツです ^^

  • び~なす

    び~なす

    2010/11/07 23:49:34

    ぼのちゃん、スグに見つけられましたヽ(=´▽`=)ノ♫

  • 羽雪

    羽雪

    2010/11/07 20:58:17

    私の中では、bonoさんはかわいさで優勝なのです♪
    私もエントリーしてます☆

  • がたぴー

    がたぴー

    2010/11/07 20:29:27

    今回はランキングが…ナイ…

    バタ

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/11/07 17:44:58

    前の時に大変だったから今回はステキだけになってしまったのですね;
    そのステキもファッションショーだけの特別ステキにしてもらいたかったです。
    そうすれば知っている人を発見した時に押せるのに。。。

    ねこ社長さん探しの時、bonoさんまた見つけました♪
    クロス金・白バラ花束・首にドリンク・頭に銀の冠・肩にオウム!
    でもいまだに、ねこ社長さんはど~こ~状態です><

  • じゅう

    じゅう

    2010/11/07 17:27:05

    なんか一芸を持ってると良いかもしれませんね。
    トリプルアクセルで入賞するかな?

  • 真夜

    真夜

    2010/11/07 17:05:50

    僕もエントリーしましたが
    自分の入賞は期待していません。^^;

  • kiki

    kiki

    2010/11/07 13:17:34

    私もエントリーしてみたよ^^
    今度bonoたんさがしてみよ~っと。。。

  • きゅう

    きゅう

    2010/11/07 11:55:55

    ファッションショーに行って50人くらい見たら、bonoちゃんが現れましたよ^^ポチっと♡

    今日はもう、こちらではステプ押せないんだね~水やりだけしましたよ^^

  • ノア

    ノア

    2010/11/07 11:55:20

    部門別というのがあると
    もっと、面白いね^^

    ベアー部門は
    当然、ぼのちゃんが優勝♪

    ゴールデンベアー、間違いなしだね!

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/11/07 11:12:27

    こんにちは。

    ゴールデン・ベア・・・なんかすごいね❤

    ニココレは見ているだけで、楽しい!ステプ、バンバン押し!

  • 那月

    那月

    2010/11/07 10:36:45

    ゴールデン・ベアー目指している人(クマ?)、他にもいますね~。
    入賞目指して頑張って!

    ところで何を忘れたんですか?

  • パナマ

    パナマ

    2010/11/07 10:25:24

    ファッションショー、男子は裸族もたまに居るねぇ。
    女子はエロい人が居たぞw!水着にコート羽織って
    いるだけなのだが、なんかエロかった。
    思わず、ステプしてしまったじゃないかw!
    なお、シンプルに頑張っている人にはステプしてしまいますね。
    あんまりゴチャゴチャと色々つけている人はパスしました。
    でも、色物系は無条件でステプ!面白い人、珍しい人もステプ!
    可愛いのも、もちろん!

    シンプルでPコインがない人もどんどんステプしました。
    あと、僕の嫌いなアイテム身につけている人にはステプ
    しませんでした~~!(~’)b
    皆、ショーを楽しんでいるかな?
    ずっとステプの審査していたら、疲れちゃったよ~!(><)b

  • モモのママ

    モモのママ

    2010/11/07 10:06:35

    ぜひ入賞してね

    私はエントリーしたけど
    Cコインショップの服しかないから
    入賞なんて ぜ~んぜ~ん無理よ~!

  • あいこ

    あいこ

    2010/11/07 09:39:16

    シュシュ・・・


    が・・・

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/11/07 09:36:49

    エントリーには もこふわシュシュが必要ですよ。
    ボノちゃん、熊手にはめられるのかな?

  • tomo

    tomo

    2010/11/07 09:14:19

    胸を張ったbonoさん。
    反りすぎて倒れなかった?
    …だって頭が重そうなんだもん…。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/11/07 08:55:09

    思わずエントリーしてしまった!

    あははは ^^;

  • miring

    miring

    2010/11/07 08:32:11

    私も要綱読んでないんですけど
    ここでステプ押すのと、ファッションショーの会場で押すのとでは
    入賞確率違ってくるんでしょうか?
    あちらとこちらとって、2回は押せなかったんですよね・・

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/11/07 08:28:09

    本当に、クマ学園も作ってほしいですね~♪
    ゴールデン・ベア。もうbonoさんは、じゅうぶんになっているのでは~(^^*)p

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/11/07 08:13:00

    G・ベアーね・・・・。
    野望は大きい方がいいよ。
    でも、今回はちょっと王道からは外れているかも。

  • あじさい

    あじさい

    2010/11/07 07:52:09

    早く寝て早く起きたね。私も・・・

  • Koa(コア)

    Koa(コア)

    2010/11/07 07:48:45

    ファッションショー、去年のランキングと違って、
    (ステキ)を押して貰うだけだけど、今年のほうが(ほのぼの)としていて良いと思います^^

    bonoさんは、もう既にとてもステキなクマさんですよ(スリスリ^^)

  • chocola*

    chocola*

    2010/11/07 07:43:36

    私から
    「一番かわいい早寝早起きくま賞」贈ります♥

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/11/07 07:37:22

    入賞。。。
    今回のファッションショーにその制度はないという人がいるかも
    しれませんが、夢を持ち続け
    ゴールデン・ベア目指してがんばってください(*^▽^*)

  • あじさい

    あじさい

    2010/11/07 06:38:27

    おはようございます。あははは。ゴールデン・ベアーを目指すの?

    ステプもらえるだけのファッションショーだよね。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/11/07 06:38:16

    とってもステキベア~にはなれそうですけどねww