水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

中二階も増設

マイホーム

左壁の中段にじゅうたんで、小部屋を追加するのだが、
床続きの和室より小さいわりに手間かかる。
食器棚、暖炉、窓、小本棚まで壁にして囲って、
登りはやっぱ階段を置くのがよさそう。
コインがよゆうあるので、その他家具も追加して、
完成に近い形だけど、あとは床の種類が増えないかな。
今回のケーキ屋セットも派手で細かいつくりで大人気だし、
最近はハイペースで家具が増えてますね。
コイン服もシンプルなデザインのでも増えれば、
プレミアムの細かなデザインとは差別化できるし、
タウンで同じかっこがいっぱいなのもましになりそうだけど。

  • ☆☽いくじろう

    ☆☽いくじろう

    2009/03/16 22:41:12

    なかなか凄い部屋ですな。

  • 水明

    水明

    2009/03/15 19:26:21

    <とんとん>今で26/48個の家具、暖炉高いけどいいね。
    <しらぽん>よその家を見に行くと、いろんなやり方してておもしろいね。
    <もものま>人気アイテムとか出たときに集中するね。
    <reoma > 一体型の服も原因になってますね。

  • reoma

    reoma

    2009/03/15 17:30:04

    無料コインの服はもっとバリエーションほしいですね
    がちゃのアイテムとのコーディネートを考えたものだとさらにうれしいです

    おへや広くなりましたね~
    わがやも広くリフォームしたいです♫

  • もものま

    もものま

    2009/03/15 10:53:32

    新しいアイテムが出ると(ガチャも)
    みんな一斉に着てきますもんね~
    そしてアッという間にすたれていく…
    流行(?)の回転が早い気がします
    無料コインのアイテムも
    もう少し増やしてほしいですねぇ


  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/15 06:27:00

    こだわってますね!
    私は自分が落ち着く部屋がいいです。
    (今の部屋はみょ~に落ち着くんです)

  • とんとん

    とんとん

    2009/03/14 23:35:08

    ずいぶんと、最初のときより変わりましたね~^^

    中2階に暖炉まで!
    暖かそうです。