星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

おすわり

ニコペット

アルバム整理してたら、

こんな写真が・・・


食べ物運んだら、

おすわりするの?
(*^m^*)



白ガチャ第9弾収集完了。

もちろん高級品は除いて。

  • 星夏

    星夏

    2010/11/08 09:06:10

    ドーナツ持参の時は、是非ペットハウスにお寄りください^^

    以前は目玉利用でしたが、今は古い普通品で足りてます。
    目玉は大事に保管^^;
    集めた1~3弾くらいのアイテムは結構役立ちますよー(*^0^*)
    あと、季節に合ったものとかも。

  • つきな

    つきな

    2010/11/08 08:37:30

    ドーナツが好きなのか、お行儀がいいですね~^^
    芸をしてるわけじゃなかったところがナイスです♪

    Cの過去品、なるほど。
    目玉はほとんどフリマに出してしまって普通品がわずかしか残ってないけれど、
    そういえば、先日、最近の青ガチャ目玉に去年の普通品で応募したら
    即決でした^^ゞ
    倉庫がごちゃごちゃになっても処分しないでおけばよかったと。。。

  • 星夏

    星夏

    2010/11/07 21:01:07

    ドーナツおいしいって知ってる!w
    マイペット島は芸ができないのが難点・・・

    フリマ始めた頃は、
    応募すれば蹴られるし、出品しても応募こないしで、
    C品は役立たずかと思ってましたが、
    古いC品を収集しまくってから楽になりました^^;
    たまに太っ腹な応募していただけるのが、ありがたいです^^

  • 月猫

    月猫

    2010/11/07 20:36:01

    ドーナツをじぃ~っと見てますね( ̄m ̄*)ププ

    私も最近、フリマで過去のC物が活躍し始めて
    Pガチャ品が時々ゲットできるようになってきました♪

  • 星夏

    星夏

    2010/11/07 16:41:38

    Pガチャは滅多に回さず、フリマで集めてま~す^O^
    意外と集まるので、毎回楽しいですよ(*´∀`*)
    Cアイテムで黒集めるのは難しい時もありますが、白なら・・・^^v

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/11/07 13:21:28

    おー、フリマで集めてるんですね。
    すごいですね。
    私はもう考えるのがめんどうで…(;´∀`)