サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/6)

日記

      *今回も次の日にブログ書くので許してよ~!*

   *@@@*      *@@@*      *@@@*      *@@@*   

[今回おみくじ]
・『末吉』
 久しぶりだよ~!

[うれしかった事]
・釣りできのこヤドカリ3個・コス金2個つれた事
 そのうちの1個はマイ釣りだったよ
 最近マイ釣りも少し調子良いので嬉しいよ~@^^@

・ガーデニングでコスモスのピンクに続き白もメガ化した事
 メガは2つないと合成出来ないからちょっとびみょ~

***釣りできのこヤドカリ3個・コス金2個釣れました
     ガーデニングのコスモスピンクと白がメガ化しました
                 神様ありがとうございます!!***

・・・っていつのようにしっかりお礼言ったよ~!


[残念だった事]
・青ガチャ20弾でまだ苦戦してる事
 今回はドリ券よりダブりの方が多かったよ~(--;

・潮干狩りでコインが1個しか出なかった事
 でもダブりアイテムは即リサイクルだから安心!!  

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ20弾で一日も早くコンプできますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                  神様おねがいします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・。.

今度出る新青ガチャ21弾がクリスマス特集らしいよ
もうクリスマスと思うけど何だか楽しい気分だよ~♪
今年のクリスマスはどんなアイテムが出るのかなぁ?
今から待ち遠しいけどお財布の紐が・・・って感じだよ^^;

それと新白ガチャも出るのでマスマスお財布の紐が・・・かもねェ!

今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/07 14:51:51

    お花のメガは嬉しいですよね〜(*^^*)
    釣りも、ホント好調だし羨ましいです!!
    キノコヤドカリは1っ個釣れただけで全然釣れてませんよw

    このクリスマスの衣装、私も持ってます♫
    またおソロ出来たらいいなぁ〜〜