あわちゃん

キノコでいっぱいのヤドカリ売っちゃった

ニコット釣り

最後に釣れたので、急いで売ってしまった。
結果、大漁になりました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2010/11/08 21:09:19

    売っちゃったんですね・・・ w

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    2010/11/08 11:41:21

    おめでとう~
    まだ時間あるからつれるといいね

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2010/11/08 06:42:06

    いつもながら大漁でよかったですね
    キノコでいっぱいのヤドカリさんは、また釣ればいいんじぁないですか^^

    あわちゃんは、つりがとっても上手だからすぐつれますよ、がんばってくださいね。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2010/11/08 02:22:05

    あちゃ><
    私も時々・・・間違って売っちゃいます^^;;
    最近レアが釣れなくて 
    今日はシャチホコが来たけど、売っちゃいました^^;

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/11/07 22:41:00

    こんばんは

    売っちゃったヤドカリさん、私の釣り掘りに来ないかな?
    来て欲しいです!!

  • モモ

    モモ

    2010/11/07 20:28:20

    最近快調ですね~♫
    私も急いでてよく売っちゃいます・・(●^o^●)

  • ♥ひろひろ♥

    ♥ひろひろ♥

    2010/11/07 20:07:10

    あら~!
    売っちゃったの?

    凹○~★コテン!

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/07 18:30:27

    あら~^^;売ってしまったのね~

    私も慌ててやってしまうことあるけど…f ̄∀ ̄)

  • 沙羅

    沙羅

    2010/11/07 17:31:34

    私も昼過ぎに釣りしてたら、やっとヤドカリゲット!
    思わず売りそうになったのを、直前で踏みとどまりました^^;
    その少し前に釣れたコスプレ金魚は、あっさり売っちゃったけどww

  • いだっち

    いだっち

    2010/11/07 15:19:39

    めっちゃ大漁やな!
    レア、二つも!?♪

  • レモネード

    レモネード

    2010/11/07 14:39:54

    売っちゃったんだねw

    どんまいw(え