サリー

サリー

ブログ全体

ざんね~ん!><;

カノンの宝石箱

たっと初めて10ステージまで行けたのに
あえ無く撃沈~!
今度はいつここまで辿り着けるやら~(--;

せっかく攻略方を教えてもらったのに全然生かせない私です  トホホ(;;
教えて下さった方すみません m(_ _)mペコリ!

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/07 20:10:14

    あ〜〜、おしい!!
    もうちょっとでしたね〜
    後一息だから頑張って下さいね!!

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/07 19:42:13

    がんばってますね(^^)
    最大連鎖すごいです!確実に上達してる!
    この調子でがんばってね♪

  • サリー

    サリー

    2010/11/07 18:19:40

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    今日9ステージまで行ったのはまぐれだったのかもしないです^^;
    やっとここまで来たのだから何とかクリア目指してがんばりまっす!!

    今週もよろしくです@^^@

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/11/07 18:11:00

    おお、惜しいですね!

    私も先日クリアして以来、出来ていません。やっぱりまぐれだったか…
    もう一息!(^^)! がんばってくださ~い^^

  • 繻那

    繻那

    2010/11/07 15:53:15

    おしいですね><;

    私は大分前に一回10ステージまでできたのですが、

    それ以降全く・・・です(汗