スチューベン

今日も少しだけ・・・

7ならべ

昨日に続き今日も30分弱ゲームしました。

昨日のように負け無しにはなりませんでしたが
なんとなく感覚が戻ってきた感じがします。

明日も頑張ります!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/15 23:16:13

    >まつり様

    そんな事ないと思いますよ!
    今でもかなり強いと思います。

    釣りでコインが稼げるようになるといいですね!


    >くろにゃん様

    コメント有難うございます。
    30分ですとこんなものでしょうか?

    毎日最低30分を目標に頑張ります。


    >tottoco様

    大富豪は考えないといけないのですが・・・
    7ならべは比較的パズル感覚で出来るので助かります。

    毎日少しずつ頑張ります。


    >七響様

    少しでもした方が明日に繋がるようなので・・・
    毎日頑張りたいと思います。

  • まつり

    まつり

    2009/03/15 11:06:32

    お疲れさまでした^^

    釣りばかりしていたら、弱くなってしまいました。
    毎日、少しでもやらないとですね。
    今日も頑張ってください^^

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/03/15 09:17:25

    私も最近遊べません・・・・。
    30分間の勝率としては良い感じですね^-^

  • tottoco

    tottoco

    2009/03/15 00:44:57

    最近・・・あんまりゲームしてないんです・・・
    がんばりますねぇ~(。・ω・。)ノ♡

  • 七響

    七響

    2009/03/15 00:16:51

    今日も上々の戦績ではないですか^^?
    ワタクシ本日はゲーム始めるの遅くて5戦で終了でした☆

    明日も上手くいくとよいですね!!