cool&cute♪ 日記 2010/11/07 16:53:05 ぱふっ。アンドロイド とまでは行かなそうだけど可愛いようなクールなようなそんなイメージな今回!Q10からのインスピレーション!あっちゃん可愛いです♪・・・でも ともちん単推し なので!←ここ重要!Q10 めっちゃおもしろいっ♪「ぱふっ。」 (((うなずくときの音です。もちろん口で言ってますwあっちゃんの演技が なかなかっロボット演じるなんて なかなか奇抜ですよね!?今後も 注目必見イチオシ ドラマです!w #日記広場:日記 Lucifer 2010/11/08 23:00:41 皆様コメありがとです^^w 違反申告 ふー@団子虫 2010/11/08 22:22:57 ダーイジョーデースカーァ もかわいかった^^ 違反申告 紅我音 2010/11/08 16:14:13 もう動きがまじでロボw くびと胴体の動きがハンパないーーw 違反申告 MAINE 2010/11/08 10:58:46 ……みてない…… …………最近の徹夜のお友は「GM」……。 DVDに予約は入れてあると思うのでそのうちまとめて見る………………かも? 若干流れに乗り遅れてるワタシです……。 違反申告 チェリー 2010/11/08 01:36:56 そこからの、『ぱふっ』なのねん(´◉◞౪◟◉) 違反申告 にゃんたろ 2010/11/07 23:28:59 なるほどbb 違反申告 犬。 2010/11/07 21:57:44 ぱふっ 萌えた 違反申告 さくら❀ 2010/11/07 20:07:10 (・∀・)ホー ちょっと予告見てきた(❀→ˇ艸←)ププッ 私はどっちもかわいいから好きよ(゚m゚❀ 違反申告
Lucifer
2010/11/08 23:00:41
皆様コメありがとです^^w
ふー@団子虫
2010/11/08 22:22:57
ダーイジョーデースカーァ
もかわいかった^^
紅我音
2010/11/08 16:14:13
もう動きがまじでロボw
くびと胴体の動きがハンパないーーw
MAINE
2010/11/08 10:58:46
……みてない……
…………最近の徹夜のお友は「GM」……。
DVDに予約は入れてあると思うのでそのうちまとめて見る………………かも?
若干流れに乗り遅れてるワタシです……。
チェリー
2010/11/08 01:36:56
そこからの、『ぱふっ』なのねん(´◉◞౪◟◉)
にゃんたろ
2010/11/07 23:28:59
なるほどbb
犬。
2010/11/07 21:57:44
ぱふっ 萌えた
さくら❀
2010/11/07 20:07:10
(・∀・)ホー
ちょっと予告見てきた(❀→ˇ艸←)ププッ
私はどっちもかわいいから好きよ(゚m゚❀