LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

食欲の秋に食べたいもの・・・

グルメ

確か去年も同じ
お題だったような・・・^^;

その時には確か・・・

マツタケ

と書いたような気が・・・^^;

輸入モノならなんとかなるかな・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/09 00:01:47

    ユニさん
    ちょっと贅沢するつもりなら
    手が届くくらいになってるようなので、
    チャンスですね^^

  • ユニ

    ユニ

    2010/11/08 23:47:04

    そうだ!思い出しました。
    今年は前に比べてとてつもなく安いみたいですね!

    買うなら今...(つω`*)じゅるる。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/08 21:32:31

    toruzoさん
    ははは^^
    マツタケの贈り物があったら
    うれしいですね^^

    だれかくれないかなぁ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/08 21:30:56

    リラックマニアさん
    ほんとに、マツタケづくしで
    たらふく食べてみたいですね。

  • toruzo

    toruzo

    2010/11/08 11:03:23

    ここで一言、・・・・・もらったら食べるよ・・・・www

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/08 06:52:03

    マツタケは値段的に・・・な感じなものの、一度くらいはたらふく食べてみたいですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/07 22:22:02

    たまごさん
    なるほど・・・
    やはりキノコ類には
    1000円オーバーは
    出しにくいですね・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2010/11/07 21:47:50

    今年は豊作らしく、近くのスーパーでは中国産が1550円くらいでしたが、キノコ類に1550円はやっぱり出せませんでした><。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/07 21:24:06

    toruzoさん
    おお、980円!
    思い切って奮発すれば
    手が届くかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/07 21:23:12

    海月さん
    なるほど、今年は豊作なんですね・・・
    安い値段で食べられれば
    いいですね^^

    とりあえず、今年はチャンスですね・・・^^;

  • toruzo

    toruzo

    2010/11/07 20:58:01

    ¥980でパックがありましたが、それだけ出すなら・・・・・・貧乏性です^^

  • 海月

    海月

    2010/11/07 20:50:37

    今年は20~30年に1度?
    の大豊作だそうで…
    国産も輸入物もお値段で食べられるのでは?
    今年を逃すと一生食べれられないような
    気がするのは私だけでしょうか?(^^ゞポリポリ



  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/07 20:30:22

    美枝子さん
    シメジもおいしいですよね。
    好きです^^

    キノコ類はマツタケ以外でも
    好きですよ^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/07 20:23:02

    わ!
    とても食べたいと文字が主張をw
    香り松茸、味シメジ
    といいますけど^^;駄目?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/07 19:36:36

    くりんさん
    高いですね、マツタケ・・・
    一応マツタケ食べたことはあるんですが、
    永谷園のお吸い物は
    確かにマツタケの味はします^^;

  • くりん

    くりん

    2010/11/07 17:44:19

    キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

    マツタケ、高いですね… (;^_^A アセアセ・・・

    私は、永谷園のお吸い物でしかマツタケを食べたことがありません… (,,-_-) しゅん・・・
    (あれが果たしてマツタケなのか、はなはだ疑問ですが…^^;)