tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月15日

日記

昨日も色々ありました。。

みなさん、常識をもちましょうね。。

最低限のマナー。。

にこっとは子供もいますよね。。

追記。。
子供より大人の方がマナーが悪いかも。。

  • マリー

    マリー

    2009/03/15 23:54:23

    今日は灯台のぼりで
    助けていただいて
    ありがとうございました

  • あおい

    あおい

    2009/03/15 23:33:21

    訪問ありがとうございます^0^

    ぽちっ☆

  • キイコ

    キイコ

    2009/03/15 22:02:18

    こんばんは☆訪問ありがとうございます~。
    週休6日ですか・・・(^^ゞ 大変ですねぇ。。。。
    世の中、どうなっちゃうのか不安になりますよね。

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/03/15 21:07:53

    お天気にも恵まれた日曜日♪ステキな休日だったかな?

    うぅぅ りんも今日、小学生にキモいって言われたよぉ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

  • 銀河ぽいうい伝説

    銀河ぽいうい伝説

    2009/03/15 20:42:12

    ねるほど。

  • mikan

    mikan

    2009/03/15 19:48:25

    ただいま&こんばんわ 
    今日もお疲れさまです。

  • みみちん

    みみちん

    2009/03/15 19:35:05

    そうだよね^^
    私も 気を付けますf(^^;

  • りか

    りか

    2009/03/15 18:39:55

    そーなんですか。。。
    ニコは平和って思ってちゃダメですね~
    感謝のステプです^^

  • せい

    せい

    2009/03/15 18:31:50

    自分は大人だから! ってちょっと油断しちゃうのかもしれませんね(>▽<;; アセアセ
    自分も気をつけよう!
    いつも来てくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

  • ユミ

    ユミ

    2009/03/15 16:20:31

    色々ありますよねぇ。
    色々とねぇ。

  • がたぴー

    がたぴー

    2009/03/15 14:06:57

    うむむ。。。

    なかなか、自分さえ楽しければと言う気持ちが先立ちます。
    自重したいな。

  • うか

    うか

    2009/03/15 13:52:49

    こんにちはステープッ★(人*>v<)
    マナー=思いやり、ですよねぇ。

  • イッチー

    イッチー

    2009/03/15 13:46:14

    こんにちは♪本日は晴天なり~☆ステプぽちっ

  • スズ

    スズ

    2009/03/15 13:33:58

    o(*'з')o"こんにち~~~☆o(*'▽')〇))"わぁぁ~~~★テクテク('ー'*)。お散歩♪

    tomoさんに似た人をお見かけしたけどお知り合い?(?_?)
    ちなみに男の方でしたが・・・。

  • キラキラレボレボ

    キラキラレボレボ

    2009/03/15 13:05:37

    o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*本日は晴天なり!!
    何かあったんだね。 大人でも変な書き込みされて嫌な思いするんだから、
    子供の方が深く傷つくよね。 だから、ネットの書き込みなんかで深く傷ついて、
    命を絶つ子が増えてるんだろうな。
    深刻な問題です。

  • hifumi

    hifumi

    2009/03/15 11:02:22

    おはようです~

  • 美咲

    美咲

    2009/03/15 10:01:12

    tomoさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)

  • miri

    miri

    2009/03/15 09:16:06

    おはよぅゴザイマス!本日バタコの為ダッシュステプぽち☆マタ伺いマース!よい日曜日を♪

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/03/15 07:22:16

    は、はい。。。了解です。てか楽しくやりまっしょい♪

  • さとちゃ

    さとちゃ

    2009/03/15 06:46:37

    前向きにゴー♪

    (..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/15 06:16:32

    おはようございます。
    いろいろと大変ですね。
    一日、一日を笑顔で過ごしていけますように・・・

    子供は大人のまねをして、大人になっていくんだと思います。
    どんなにマナー違反でも、大人がやっていれば、子供にとってやってもいい事になります。
    だから、大人の人が秩序を守って、責任を持って行動しなくては・・・

    重たくなって、ごめんなさいです。

  • mikan

    mikan

    2009/03/15 05:27:50

    おはようさんです。
    マナーの件は年齢に関係なくて、その場その場で注意出来れば
    いいのですが、関わるのが面倒でやり過ごしてしまいます。
    気付いたとき一声かけられればいいんだけどね・・・。
    とにかく誰もが人を思いやる心を持って行動できればと思います。

  • あずむ

    あずむ

    2009/03/15 04:31:03

    こんばんは♪(*゚ー゚)σ
    土曜日出勤ゆえ、本日がホワイトデーだと勘違いしておりましたw
    何やらいろいろと・・・大丈夫ですか?

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/03/15 03:34:23

    釣りって何?おいしいの?レア魚にも全く興味が向きません^^;

  • Shio

    Shio

    2009/03/15 03:31:10

    ワ、私子供です…⑫
    マナー気をつけたいと思います><将来のためにも‼今のためにも‼ですww

  • ビーム

    ビーム

    2009/03/15 02:00:00

    最低限のマナー、ちゃんと持てているのかな。
    ちょっと心配になるときもある、立派な大人です。

  • みつなり

    みつなり

    2009/03/15 01:26:35

    こんばんはー♪
    訪問ありがとうございまーす!

    子供って何歳くらいの子のことかな?

  • yamaさん

    yamaさん

    2009/03/15 01:20:53

    こんばんは 子供多いですよね 年齢見て びっくり! 
    うちの子の半分くらいの年の子が けっこういてる

  • mikko

    mikko

    2009/03/15 01:14:07

    月曜に向けて今日は充電しようと思いつつ日付変更ともにニコッとがリセットされ、いろいろ放電中(>_<)

  • スズ

    スズ

    2009/03/15 01:05:10

    こんばんは&おやすみなさい★

    また、何かあったの?

    色々な人がいるけど常識だけは持っていたいですね。

  • ユズピー

    ユズピー

    2009/03/15 00:31:08

    いつものところにいないので、どうしたのかと
    思っていました。

  • 瑠偉

    瑠偉

    2009/03/15 00:30:38

    こんばんは( ̄▽ ̄*)
    私まだ子供です。
    一応まだ成人してないんで(笑
    小学生の方とかいらっしゃいますもんね^^;;
    やっぱり最低限のマナーはね。。。
    こういう場所ならなおさら。

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2009/03/15 00:24:27

    こんばんはー!マナーがなってないと、目につきますよね~~