レッドバロン

お化粧。

30代以上

山が少しずつ色付いてきました。

緑色の中に、赤や黄色がに染まってきました。

里山では、秋も深まってきているみたいです。

冬に向けて、山がお化粧を始めたようです。

  • かなちー

    かなちー

    2010/11/13 17:08:00

    可愛い
    ==

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/11/08 19:18:57

    レッドバロンさん。お帰りなさい。お疲れ様でした❤
    山が、色付いて、染まっている光景が、瞳に浮かびます。
    冬に向けて、お化粧を始めたよう…レッドバロンさんらしい、素敵な表現ですね(^v^)
    朝のご挨拶に、変な事書いちゃいました。ごめんなさい ^_^;

  • きーこ

    きーこ

    2010/11/08 09:38:59

    桜の木がね
    とっても綺麗にお洒落してるよ~

    真っ赤にピンクに黄色に茶色
    木によって色のつき方が違うから
    遠くから見るとステキ♡・・・でーす

  • バジル

    バジル

    2010/11/07 18:39:01

    メルヘンだわ~~~~

    山のテッペンから、思いっきり、空に向かって飛んだら、こんな景色見れるんでしょうなぁ~~~

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/11/07 18:15:00

    山粧う(やまよそおう)、て言うそうです。(*'-'*)エヘヘ  テレビで言ってたよ