業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、外食でした。

サイゼリアでワインを飲んできました。
さすがに今日は、みなとみらいは凄かった。
検問の嵐。
入るには、一回検問を受けても再度検問。
検問渋滞でした。
着物、決めてきました。
再来年、あっという間かな?

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/08 22:00:13

    未羽♬ 様
    本当にそうです。
    免許は、持っていないと大変。
    それから、いつでも出せるようにしていないと、
    後ろで待つ車が大変迷惑します。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/11/08 14:49:48

    あっという間に2年歳は取りたくないのですが
    きっとあっという間なんでしょうね・・・。

    今横浜はすごいことになってるんですね。
    今日テレビでやってました。
    免許証忘れずにね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/07 21:46:10

    わし 様
    確かに、多いです。
    子供とこの人埼玉だーとか言いながら、みなと未来に入りました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/07 21:44:45

    Maile 様
    本当に多かったです。
    TVも撮影していたし、いたるところのマンホールに目張りしているし、
    警察犬もがんばっていましたよ。

  • わし

    わし

    2010/11/07 20:36:59

    APECので都内も警官だらけでした^^;
    みなとみらいは1週間以上前から警官だらけでしたよ^^;

  • Maile

    Maile

    2010/11/07 20:33:03

    サイゼリアはリーズナブルで美味しいですよね~^^

    検問、すごいですよね~
    MM線のホームも警官だらけ (|||ᅙ_აᅙ)