myutan

普通のお芋。。。^_^;

ニコットガーデン

チマチマ5個ずつ植えて、さっきやっと21個GET出来たので

すぐに手持ちのお芋にしました~☆彡

予想通り?! ミラクル無しだったので、 ちょっと寂しい。。。(>_<)

とりあえず、白ガチャ資金を残したいので、一旦、お芋は終了(*^^)v

そろそろこのお庭も飽きたので、早くカスミソウがメガ花になってくれないかな(#^.^#)

スイートピー【白】もメガ花になったら、白いお花のメガランドになるのにな~

カスミソウ!! ファイティン(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/11/08 19:11:28

    >ウジュ♪ さんへ

     お芋は、全く同じパターンだったのね^_^;
     今、サブちゃんで20個植えた内の1個がメガって
     最後に残った種に「普通に育ちなさい!」と言い聞かせ中です(*^^)v
     昔は、メガ花は嬉しかったけど、こんなに合成の邪魔ばかりされると
     なんか嫌になるよ・・・メガ花offモードとか作ってくれないかな?

     パンジーは、メガ花になりやすいので、きっと大丈夫!ファイティン☆彡

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/11/08 18:58:35

    私も全然メガなしで20個ですぐ手持ちにwww
    もちろんミラクルなんて言葉は私の辞書にはありませんwwwwwwwww
    もう少し植える予定はしてるけど
    私も白ガチャ様子見で少し待機中
    パンジーのメガ鉢を狙ってがんばってますがなかなか難しい><
    (普通の鉢植えばかりが増えていく・・・)

  • myutan

    myutan

    2010/11/07 23:33:13

    >華音 さんへ

     この両手にお芋がしたくて、予定変更して
     お芋を植えたのです^_^;
     ちょっと、最近手抜きだけど、そう言ってもらえると
     とっても嬉しいよ~(*^^)v 華音ちゃんに喜んでもらえるように
     もっと、頑張ってお庭作るね~☆彡

  • 華音♠

    華音♠

    2010/11/07 22:58:02

    わ~い、両手にお芋だ (^0^)
    それにしてもmyutanさんのお庭はいつもゴージャスですね
    綺麗に整っているので、お邪魔するたびに楽しみにしています(^0^)

  • myutan

    myutan

    2010/11/07 21:01:29

    >Nico さんへ

     新聞紙だと手が汚れるし、これで正解だよね(笑)←負け惜しみ
     ええ~!! (@_@;)メガ踊りなんて出来るの?!
     なんかすごく効果がありそうだから楽しみ☆彡

  • Nico

    Nico

    2010/11/07 20:54:56

    アバがかわいいから
    普通の袋でもかわいいなって思ったよ。
    白いお花のメガランド実現するようにメガ踊りしていくね♪

  • myutan

    myutan

    2010/11/07 20:01:02

    >りゅう さんへ

     そう・・・普通なのよね^_^;
     合成のもくもくの煙を見たとき「普通だ」って思ったら
     正直、凹んだよ~((+_+))
     まっ!! ニコタは欲しいって思うものはくれない所だし
     仕方ないけどね。。。
     種の整理も進んでるので、そろそろメガラッシュを期待しよう♪
     あっ! 期待したら、駄目だった(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2010/11/07 19:50:55

    こんばんは~。

    普通のお芋って、笑っちゃいました^^。
    そう・・・普通なんです(笑)。
    でも、紫芋が!おめでとうございます~^^。

    カスミソウがメガりますように~。

  • myutan

    myutan

    2010/11/07 19:49:03

    >しいたけ茶 さんへ

     うんうん!!たしかに新聞の袋は可愛いけど
     23個合成した方が、ミラクルモードゼロって書いてたのよ!!
     運の要素が強すぎるし、ほどほどにね~(笑)
     もう一回、サブちゃんで挑戦してるので、それで終わるよ
     たぶんね。。。^_^;

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/11/07 19:45:38

    いつもお庭に降り立ったときおおー!ってなる(◕∀◕)
    でっかいおはないっぱい❤
    うちのおいももミラクルならなかった~!
    ミラクルの新聞の袋かわいいねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
    もういっかいチャレンジしてみようかなあ・・・どうしようかなあ・・・