♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

先週・・・・

きせかえアイテム

アニメ「咎狗の血」を見ていて
思ったのですがぁ~^^;

今の服、シキっぽくねぇ?w
半袖の部分が(笑)

ところで白ガチャ第10弾?
何が出るのか楽しみでつねぇ~♪

ってかそもそも;
黒と白って何で分かれてンの?^^;
ドコが違うのッ??(>▽<;)

  • ♥ななた♥

    ♥ななた♥

    2010/11/13 15:42:06

    咎狗の血みたことある^^

    訪問感謝☆stpどーぞ

  • miyuji

    miyuji

    2010/11/10 10:01:59

    小説の書き始めです。ばんばるぞ!!
    すてぷです。

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/11/09 22:36:32

    小説を書かれるンすかぁーッ!?
    凄いッス!!d(≧∀≦)

  • miyuji

    miyuji

    2010/11/09 14:41:37

    そろそろ小説を書きます!!
    ステプです

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/11/08 21:25:02

    謎ですよねぇ~?^^;

  • 椛

    2010/11/08 17:49:06

    なぜでしょう???

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/11/07 23:04:02

    あ、ほんとだ^^;(恥)
    っつか!黒ガチャって、
    一回200Pなんすかぁぁーーッッ!?Σ( ̄д ̄|||)
    ってこたァ^^;20回で4千円ッ!
    恐ろしやぁぁーーーッッ!!(≧д≦;)
    限定アイテム買い揃える方が、安上がりなんじゃ…^^;
    あたし、両方とも一回20Pコインで回せるンだと思ってましたぁ^^;

    あ、もう発表されてたンですねぇ~☆
    怪盗団はともかく?薔薇は好きですけどもネェ~w

  • 紺

    2010/11/07 21:53:34

    こんばんは^^

    ずばり、値段なんでしょうけど(笑
    まあ、黒で背景のダブリなんかでた日には本当にガチャ機械蹴飛ばしたくなるんでしょうねえ^^;;

    「バラの怪盗団」気になりますww
    シュミかどうかは置いといて、このそそられる期待感wwうまいなあ事務局wwwと思ったり❤