uni

犯人はこの中にいるっ!!!・・・かもしれない??

日記

先日ね?買い物行こうかと思いまして、

家の自転車置き場に行きましたら

ワテクシのチャリン子が有りませんでしたの事よ・・・。



時が止まりました・・・

思わず2度見もしちゃった☆

そして動揺して思わず玄関まで戻っちゃったwwww

もっかい様子を見に自転車置き場に戻ったら・・・

・・・やっぱり私のチャリン子は有りませんでしたよwww

仕方がないので徒歩で買い物行ったさぁ




んでね?家に帰り、ニコタのつぶやきでこの事を叫びましたらね?

先日から今までに犯人を名乗る方がニコタ上に数名ほど現れましたわよwww

んもう!みんなしてっ!!!先に言ってくれれば貸すのに/////

だからもう返してちょうだい!!!

牛乳買う時にチャリン子無いと重いのよぉおおおお(切実)



いやぁ、駅とか出先で盗まれるならまだしも、

自宅の自転車置き場から無くなるとは夢にも思いませんでしたよwww

(私のチャリン子・・・一番奥で出しにくい所にあるんだけどな・・・)

って事で、皆様も気を付けてね??

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2010/12/16 08:43:22

    >なーさん
    え? まさぐるの続き?コレwwwww

  • な

    2010/12/16 08:29:30

    ちゅーする

  • uni

    uni

    2010/11/26 10:09:15

    >ねこたん
    うん。またあそぼ〜ず〜(*´ー`*)

    ねこたんの自転車盗まれ歴はすげいなwww
    どんだけwwww (´゚艸゚)∴ブッ
    私の方はね・・・自転車はね・・・自転車は・・・もう買うと思うwww
    普段はそんなに使わないんだけど、やっぱり自転車無いと不便で不便で・・・(´;ω;`)

  • ねこ

    ねこ

    2010/11/21 17:00:11

    uniたーんヾ(。・ω・。)♪

    ごめw寝落ちちゃったみたぃ♥(〃ノωノ)
    ぁっちも楽しかったねwww
    また遊ぼー♬

    自転車なぃと ちょー不便だぉね><
    ねこも昔住んでたとこで 何回も盗まれて買い直して...を繰り返し
    最終的には ぶっとぃチェーンをスパッと切られてまで 盗まれましたorz
    そんなにほしぃんかΣ(・ω・`|||)!!と思たw

    なので 今は自転車をぁまり綺麗に乗ってなぃぬー
    綺麗すぎると盗まれる気がして...(●´艸`)ヾ

  • uni

    uni

    2010/11/15 21:34:37

    >タローさん
    わたし被害者なのに・・・なのに!!!! (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    預かり代を取られるのはものすごく癪だけど、
    ううううぅううん調べてみますー。
    タローさんありがとですー。

  • タロー

    タロー

    2010/11/15 13:33:40

    きっと犯人はどこかに乗り捨てただろうから
    しばらくしたら自転車回収置き場に探しに行くと良い
    お役所に聞けば場所は教えてくれるかなあ
    しかし預かり代を取られるかも・・・¥1500位

  • uni

    uni

    2010/11/14 20:54:09

    >タローさん
    ちょwwwタローさんまでwwwww
    コレどんだけ犯人でてくるのよおおぉおおおおおおwww

  • タロー

    タロー

    2010/11/14 20:44:16

    犯人はボクです(;◔ิд◔ิ)

  • uni

    uni

    2010/11/12 19:13:36

    >秋月さん
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ スイスまで持ってったんですかwww
    てか私の自転車たかちさんには小さいだろうにwww

  • uni

    uni

    2010/11/12 19:12:04

    >水無月さん
    (*´'Д'):;*.':;カハッ
    また犯人増えたwwww

  • 秋月

    秋月

    2010/11/12 01:09:55

    あ、その自転車。スイスでたかちが乗ってたよ

  • 水無月

    水無月

    2010/11/11 22:21:40

    ハイハーイ!
    犯人に立候補(σ´∀`)σ

  • uni

    uni

    2010/11/09 14:16:00

    >つららさん
    え!それって・・・ドッペる !?Σ( ̄口 ̄)
    あたしの自転車私に盗まれた!!?

  • ゲスト

    ゲスト

    2010/11/09 12:40:39

    盗まれたって言ってる日の朝
    そのチャリに乗って海に向かうウニたんを見たぉ

  • uni

    uni

    2010/11/09 08:23:01

    >塾長
    これまた遠くに行っちゃって・・・(´;ω;`)
    なんか持ち主をよそに自転車だけ日本一周してそうwwww

  • 塾長

    塾長

    2010/11/08 23:35:16

    真犯人は私です。
    自転車は今、九州の西海岸こと長崎のとある町に保管されています。

  • uni

    uni

    2010/11/08 21:32:54

    >トモチン
    トモツンはマズ、私の実家の自転車返してくださいwww
    ズバリ色まで言い当てやがって!(*`Д´)ノ

    てかほんと返して欲しいわwww

  • トモチン

    トモチン

    2010/11/08 20:51:39

    ふふふ

    探せw探せw

  • uni

    uni

    2010/11/08 10:31:50

    >樹袋熊くん
    うん。みんなして酷いよね><。

    てかおぬしも犯人かごらぁああああああ(*`Д´)ノ

  • uni

    uni

    2010/11/08 10:30:56

    >ケンさん
    バイク・・・乗りこなせるかしらwwww

  • uni

    uni

    2010/11/08 10:22:45

    >のっちちゃん
    自転車ねぇ、戻って来そうもないから
    もうやっすいヤツ買う予定よwww

    たぶんのっちちゃんの自転車は・・・私、足がつかないと見たwww

  • uni

    uni

    2010/11/08 10:12:37

    >ありんす
    ちょっと!一番最初の犯人!!!
    この情況何よ・・・犯人増えるんですけどwwww

  • uni

    uni

    2010/11/08 10:02:53

    >忠吉さん
    えwまたまた犯人が増えた!!!Σ(°ロ°;)

  • uni

    uni

    2010/11/08 10:01:02

    >ひなっこ
    おおおぅΣ(°ロ°;)候補が増えた!!!

  • 樹袋熊

    樹袋熊

    2010/11/08 00:22:41

    みんな盗みすぎ。


    あ、ちなみに犯人は僕れす^q^

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/11/07 22:17:38

    もう自転車はヤメて、バイクにしちゃいましょう♪

  • のっち♪

    のっち♪

    2010/11/07 21:36:55

    だから、あたしの自転車あげるってばよーーwwww

  • 蟻の巣

    蟻の巣

    2010/11/07 20:46:32

    犯人しかいねえことになりそうだ( *;^ิж^ิ;*)・∵. (爆)

  • 忠吉

    忠吉

    2010/11/07 20:30:58

    実は…俺も犯人候補なんだよw

  • 二条ひなのすけ

    二条ひなのすけ

    2010/11/07 20:12:56

    私も犯人候補だああぁww