れん

ラーメン屋w

ニコット釣り

今日は午後から父親とラーメン屋さんに行ってきました^^

テレビでよく宣伝してるので美味しいのか1度食べてみたいと、昨日父親が急に言い出したので^^;

確かに結構宣伝はしてるんですぉ。

で、行ってきたんですが…うちらの感想は普通ですね^^;

ワンタンは美味しかったですけどね^^

ワンタンが売りのお店のようなのでワンタン麺を食べようと2人でワンタン麺にw

父親が言うには、スープにコクがないと言ってました^^;

それぞれ好みもありますしね^^;

結構混んでたんですが、お客さん同士が顔見知りだったりするところをみるとご近所さんとかで混んでるんですかね??

今度はまた違うラーメン屋さんに行きそうです^^;

  • nk.ぁー汰。

    nk.ぁー汰。

    2010/11/08 16:41:27

    ラーメンはぃぃね(´・ω・`)♡

    美味しいbb*

    味は普通て(´゚ω゚):;*.':;フhw

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/11/07 22:35:42

    いくら評判良くても・・・自分で確かめないとわからんもんね^^;

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/11/07 22:25:01

    今の時期はラーメンが美味しく感じますね^^
    最近ラーメン屋さんで食べることはあまりないけど家でタンメンやつけ麺を作ってよく食べています^^

  • 「ジン」

    「ジン」

    2010/11/07 20:28:24

    好みは人それぞれw

    『あそこのお店美味しいよ~』って言われても…
    好みが一緒じゃない人だとねw

    (おれの場合、味より店の雰囲気優先ですけどねw)

  • みい

    みい

    2010/11/07 20:16:28

    ラーメン美味しそうだね~ww
    やっぱうまかっちゃんとかとお店のラーメンとじゃ全然違うよね~^^;
    れんちゃんの家族はにぎやかそうでいいね~♪
    meにはお母さんと姉ちゃんしかおらんかいww
    んぢゃ(`▽´)ゝ