テディ ♫♬ 

お友達といつも巡回をしてくれてる方へ

ニコガチャ


 もう直ぐ青ガチャ第21弾が始まりますね♪
 青ガチャ20弾の栗キャップ以外の目玉を2つずつ
 計4つプレゼント企画をしてみようと思います。

 ・落ち葉ひろいのトング×[完売]
 ・もみじのファイスペイント×1

 あと目玉以外のモノもダブっているので欲しい方はコメントを!!
 みんなの応募お待ちしております☆

 今日から11月9日締め切りですb
 もし応募のない場合は、延長しますよ^^w

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/09 12:26:45

    かおりさんへ トング希望ですね^^
    お送りしましたよb

  • かおり

    かおり

    2010/11/09 09:56:25

    トング希望w
    申請したからね

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/09 08:26:39

    ぶす子供さんへ どういたしまして^^
    青ガチャコンプおめでとうございますb

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/09 08:07:40

    これでやっと青ガチャコンプです
    プレゼントありがとうございました^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/09 00:47:39

    落ち葉ひろいののドンクがうれしいでーす^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/08 19:42:56

    しゅう♪へ 了解b
    明日から青ガチャがクリスマスガチャになるよ^^
    今のところ応募が1名だけだから、たぶん平気だと思う☆

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/11/08 19:23:39

    ほうほう、もうすぐクリスマスのもあるんじゃなぁ
    トングとペイント、誰もかぶらなかったほしいなぁ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/08 17:40:46

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 20弾コンプおめでとう^^
    明日の青ガチャ21弾のクリスマスがテーマだよね♫♬
    今年の目玉は髪型もあるかな?
    目玉がどんなのか凄く気になってしかたないw

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/11/08 16:56:22

    今回は珍しくコンプしてるの( ´艸`)ムププ
    明日からはクリスマスガチャだねぇ♬楽しみ~
    今年も髪の毛の目玉はあるのかなぁ?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/07 20:47:01

    ぶす子供さんへ はい^^21弾楽しみですね♪
    栗帽子が自分用しか出てないので、
    それ以外はちょこちょこ出てたので書いてみましたb
    落ち葉ひろいのトングですね^^
    了解です☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/07 20:43:33

    21弾楽しみだねー
    20弾のくり帽子も出すのに大変だったですよ
    プレゼント嬉しいですね~
    落ち葉ひろいののドンクがまだ出てません、、えええ~ん