~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

唇がぁぁぁあっぁぁぁぁあぁ!!!

日記

もぅ・・・・・寒いですね(。。)

寒すぎて寒すぎて、

唇がカッ・・・・サカサ

になっています( ´;д;)←

ほんと助けてーーーー汗

唇が痛くて熱い!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
毎年冬が近くなると、こーなるのですが・・・悩
今年ゎものっそい!!早いです;;なるのが・・・。

リップクリームが
ベッタベタテッカテカ!!
で寝たいと思います、、、(´ω`*)アハッ*

  • くーま

    くーま

    2010/11/08 18:02:12

    笑うと唇裂けるよね・・・

  • あいす

    あいす

    2010/11/08 17:58:55

    加湿器かけて寝るとかイイと思うよ^^
    今はアロマ入れたりできるから

    冬は大変だもんね

  • ☆ちぷりん☆

    ☆ちぷりん☆

    2010/11/08 16:36:53

    ウチも今、カサカサ状態・・・( ´;д;)←

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2010/11/08 15:45:09

    リップクリームゎどんなのを使ってますか?
    私的にゎメンターム系のものがいいと思います^^

  • ピアード

    ピアード

    2010/11/08 15:11:46

    お~Σ(゚口゚;
    痛いですよね!
    私も肌が弱いので、切れます・・・

    はちみつがイイらしいですよね
    蜂蜜をぬってしばらくラップでふたして
    おくとイイみたいですよ

    ただ、もっと荒れたら・・
    責任とれませんがな~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

  • つよ

    つよ

    2010/11/07 21:18:29

    ゴキブリみたいな事にwww
    ベッタベタのテッカテカのカッサカサ(動く)

  • 飴

    2010/11/07 20:47:23

    はははは!