(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

幸せを呼ぶ蜂

レジャー/旅行

今日は、マミーとブラブラ山方面に行ってから癒しやら、両腕のない詩人(?)のギャラリーにいったりしてきました。

考えさせられた・・・。ん~~~(-ω-`;。)

そして、違うところに絵本館みたいのがあって、そこに「ブルービー」という、
青い蜂がいるらしくて、幸せを呼ぶ蜂らしいです。
でも、見れなかった〓■●〓 バタッ...

また、幸せ探しにいってきてみます。時期的にいないのかもしれないw

  • irumin

    irumin

    2010/11/08 23:09:27

    Skywind→違いますねそれはw爆弾ってw

  • irumin

    irumin

    2010/11/08 23:09:06

    ちはる→可愛いよね~(*/∇\*)キャ
    一緒に行きたい(*/∇\*)キャ

  • irumin

    irumin

    2010/11/08 23:08:45

    みよ→そうなんだ~!知らなかった(;´Д`A ```

  • Skywind

    Skywind

    2010/11/08 15:00:05

    幸せを運ぶかどうかは不明ですが、
    アメリカ海軍のアクロバット部隊「ブルーエンジェルス」という部隊があって
    そこの使用機体「F/A18ホーネット」は青を基調としたイエローラインの機体です。

    この青い蜂達は、マニューバの芸術と、運ぼうと思えば爆弾を運べますよ。
    幸せを呼ぶかどうかは人それぞれですが・・・

    明らかに違うね。w

  • ちはる

    ちはる

    2010/11/08 11:33:45

    絵本系の美術館ってめちゃかわいいよね~~♪
    うちも大好き❤

  • みよ

    みよ

    2010/11/07 21:30:53

    時期的に女王蜂だけが冬眠だね