明日は明日の風が吹く~♪

シンデレラの馬車と初ミラクルモード

ニコットガーデン

今更ですが念願のシンデレラの馬車をやっと合成できました~♪
他の花も育てたいしこれで最後にしようかと思って買ったかぼちゃの種で
見事に紫かぼちゃの種を拾うことが出来て良かったです^^

そして残りの収穫したかぼちゃをどうしようかと重いながら鉢植えが合成
出来る数だったので鉢植えにしたところ合成機が突然赤くなって・・・!
初ミラクルモード発動しました~!
嬉しいので今週はシンデレラの馬車と一緒にお部屋の真ん中に飾って
おきたいと思います^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/11 23:48:48

    <久遠さん
    どうもありがとうございます^^
    白馬車はどうしても欲しかったのでかぼちゃ栽培を粘ったかいがありました^^
    合成するお楽しみ的な感じなんでしょうけど毎回ドキドキしちゃいます。
    確率的にはどれくらいなんでしょうね~。
    久遠さんもミラクルが起きるといいですね。
    私も念じながら水やりしに行きますね^^

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2010/11/11 13:05:40

    ミラクルモードおめでとうございます^^
    白い馬車お姫様の馬車みたいで素敵ですね♪
    羨ましいです☆
     
    馬車に限らず一度も他のお花でミラクルモード発動した事がないので
    なってみたいな~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/10 00:25:48

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    そうなんです。合成すると合成機が真っ赤になるんですよ~^^
    いつミラクル発動するか分からないので合成するたびにドキドキしちゃいますよね。
    バニラさんもミラクル発動するといいですね^^
    私も念じておきますね~♪

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/11/09 23:16:07

    ミラクルおめでとうございます^^
    赤くなるんですね!
    いいな~^^
    お花が一杯で素敵なお部屋ですね♬
    私もミラクル目指して?頑張ります(*´∇`*)

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/09 00:20:14

    <舞さん
    どうもありがとう^^
    初ミラクルはかぼちゃさんでした~♪
    ほんと、合成するにはけっこうな数が必要なので中途半端に
    あると考えちゃいますよね^^;
    新種もどんどん出てくるので追いつくのが大変ですww

  • 舞

    2010/11/08 22:46:04

    ウワォ~~
    お部屋、お花屋さんみたい♪
    ミラクル、シンデレラ馬車おめでとう♪
    良かったね^^
    中途半端な数、
    お花の倉庫、眺めながら何時も悩んでしまう><

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/08 22:33:35

    <波奈さん
    ありがとうございます^^
    そうなんです~噂は耳にしていましたがこの目で赤くなった
    合成機を見ることができて興奮しちゃいました~♪
    シンデレラの馬車も紫かぼちゃの2個目がなかなか拾えず挫折
    しそうでしたが、粘って良かったです^^
    白馬車だと1年中置いておいてもよさそうですよね^^

  • 波奈

    波奈

    2010/11/08 18:21:09

    おめでとうございます\(^o^)/
    初ミラクルモードですかぁ~
    赤くなるなんてビックリしちゃいますねぇ♪
    知らなかったですw
    白馬車もとっても素敵だしお部屋にぴったり合ってますねぇ(-д☆)キラッ

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/08 16:22:53

    <マカロンさん
    どうもありがとう~♪
    お部屋のお花はずっと仕舞いっぱなしだったのでこんなにあるとは
    思ってなかったんですよ~。
    あとはモンキーぐるみでごまかしてるところにもお花を飾りたいので
    マリーゴールドを育てています。
    でもこれがCコインのだから合成に必要な数が多くて時間がかかる~ww
    さつまいももお庭にあると雰囲気が変わって楽しめますね♪
    わたしもやっとこさつまいもの種を買って栽培してます。
    紫いもも欲しいし、またしばらくは農園かな^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/08 16:16:52

    <空さん
    念願だったシンデレラの馬車とミラクルが続いたのでとっても
    ハッピーな気分になりました~♪
    ミラクル発動のしるしは合成機が赤くなることですもんね!
    合成するたびにじ~~~~っと見ちゃいます^^;
    赤くなった合成機をお見せできなくて残念ですが、空さんにミラクル
    が発動したときのお楽しみですね♪
    シンデレラの馬車はやっぱり可愛いですよね^^
    あきらめないでよかったです。。。

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/08 16:10:44

    <美咲さん
    ありがとうございます^^
    美咲さんの合成機も念を送っていればきっと答えてくれると
    思いますよ~^^
    お花のメガ化については色々と研究されていますがミラクルに
    ついては全く謎ですもんね~^^;
    私も美咲さんのミラクルを念じておきますね~^^

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/11/08 15:03:57

    ミラクル発動&シンデレラ馬車、おめでとう~~★☆★
    マリエさんのお部屋は、お花がいっぱいでステキだね~❤
    今月限定のお部屋アイテムになってから、ワタシもせっせと鉢作りです^^
    今さらカボチャもいいモンです^^ サツマイモとセットで庭にあるとかわいいですよ~^^

  • 空

    2010/11/08 13:28:37

    ミラクルモード発動ですね^^

    合成機が赤くなるところ
    見てみたいです~☆

    白いカボチャの馬車もとっても可愛い♪

  • 美咲

    美咲

    2010/11/08 11:27:46

    凄いですね~
    おめでとうございます♪

    美咲の家の合成機は、中古なのか全くミラクルを起こしてくれません;;

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/08 09:10:02

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    シンデレラの馬車欲しかったのですごく嬉しいです~♪
    ミラクルはいつになったら来るのかな~と思っていたので
    本当に嬉しいです!
    合成機が動くたびに赤くなれ~って念を送ってるんですけどね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/08 09:06:22

    <凛さん
    どうもありがとう~♪
    私も今のお部屋はけっこう気に入ってます^^
    座れる椅子のおかげでお部屋でまったり過ごせるしね♪

  • シオリ

    シオリ

    2010/11/07 23:59:03

    (ノ・∀・)ノ オメデトウゴザイマス♪
    シンデレラの馬車オシャレですね~☆
    さらにミラクルモード発動!やりましたね!
    とっても得した気分になりますよね+.゜(*'v`)b゜+.゜

  • 凛

    2010/11/07 23:03:57


    おおwww
    おめでとうございますw

    マリエさんの部屋見てて
    和みますww

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/07 22:01:25

    <ダブルモカさん
    どうもありがとう~♪
    モカさんのはクローバーなんですね^^
    お部屋に飾ってあるのかな?
    私のカボチャのはとなりに普通のかぼちゃの鉢を置いていないと
    金鉢ってわかりにくい気がします^^;
    合成機が赤くなった瞬間、お~これが噂の赤くなるってことね~
    って興奮してしまいました~^^
    娘さんたち見れなくて残念でしたね。
    またミラクルが起きるといいですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/07 21:55:04

    <環さん
    どうもありがとう~♪
    うんうん、合成しちゃうとなかなかレベルが上がらないけど
    やっぱり合成しちゃいますよね^^;
    シンデレラの馬車を合成するときはもしかしてピンクの馬車が…
    とか思ってドキドキしてたのですがまさかかぼちゃの鉢植えで
    来るとは思っていなかったのですごくびっくりでした。
    この嬉しさは癖になりそう^^

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/11/07 21:51:37

    初ミラクルモードオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    金鉢は縁起が良さそうで嬉しいですよね。
    実は、モカ家も今日初めてミラクル発動してクローバーの金鉢GETしました。^^
    発動した瞬間、嬉しかったですね~~。(≧▽≦)/
    娘たちは見てなかったので悔しそうでした。^^;;

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/07 21:51:17

    <ミュミュさん
    ミラクルモードって合成の時に稀に起こるんだけど花束だと
    ラッピングが少し違ってて鉢植えだと鉢の色が金色になって
    普通の合成アイテムとおまけのアイテムの2つがもらえると
    いうとっても嬉しい事なんですよ~^^

    これは運まかせなので起きてほしいと思っててもなかなか起きずに
    いたので本当にびっくりでした^^
    ミュミュさんも合成をしていればいつかミラクル発動するかも
    しれませんよ^^

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/11/07 21:47:35

    (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

    初ミラクルモードおめでと~~
    これだから合成はやめられませんなぁ~~~

  • ミュミュ

    ミュミュ

    2010/11/07 21:40:31

    マリエさんのお部屋って、すごーーい
    お花屋さんみたいーっ
    うちももっとお花増やしたくなりました。
    ミラクルモードって、何だろ???