みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

FLASHのクラッシュ

スロット

 スロットを廻して別窓でタウンの散歩をしてたら
スロット3ラウンド目でブラウザーのMozillaがエラー表示されて
FLASHのクラッシュになりました(。◕◞◟◕。)
当然、スロットも途中で中断(>_<)
その時にはたぶん・・・スタンプがリーチで
獲得コインが1400枚だったと思う 
でっ!再スタートで結果がご覧の通りです。
スロット5ランド目は無しです。

1ランド目46枚、2ラウンド目51枚、3ラウンド目61枚
それで4ラウンド目、41枚で5ラウンド目に繋がるんだけど
流石に無理でした。

 このアバターはクリスマスの先取りε(◡‿◡✿)з
マフラーは必要無い(>_<)とんがり帽子はもっともっと大きいのがいい
今年は希望のアイテムがでるだろうか❀◕‿◕)ノ



 

  • みよ

    みよ

    2010/11/08 16:41:49

    ★ギュービッド★さん:ありがとうε(◕‿◕✿)з今年はソリが出れば面白いんだけどなぁ

  • みよ

    みよ

    2010/11/08 16:40:45

    なおさん:1窓でするしかないかもしれません(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/11/08 16:39:59

    まなみさん:気に入ったサンタ服が出ればいいんだけどね

  • みよ

    みよ

    2010/11/08 16:38:40

    Taffyさん:街はクリスマス一色になりますねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/11/08 16:37:26

    ちゃー66さん:そんな事言ってたら新規さん達は入手困難になるよぉ(>_<)
    激レアになりフリマでも難しいです。

  • ★ギュービッド★

    ★ギュービッド★

    2010/11/08 09:34:38

    何度見ても、かわいいです❤

  • なお

    なお

    2010/11/08 06:20:51

    うんうん、Flashのクラッシュ、多いんですよねえ、最近。
    どうにかならないですかねえ

  • まなみ

    まなみ

    2010/11/07 23:24:30

    そんなぁ~。がっかりですね。

    希望通りのアイテムを見つけるのも結構楽しいですよね♪

  • Taffy

    Taffy

    2010/11/07 22:51:12

    スロットは 残念!

    ハロウィン終わったら すぐ クリスマスですね。
    お店も クリスマスグッズが 並んでて 「今年も 終わる~!」と 焦り気味(笑)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/11/07 22:33:38

    今年のクリスマス…楽しみだね~♪
    サンタ服は ネタ切れな気もするけど…w