TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

キティーカー

日記

見方によっては、亡霊のように見えてしまうキティ花火を楽しんだ後、
今回新たに購入したキティーカーで、夜のドライブに行くことにした。
オープンカーであるため、すっかり秋となったこの時期では、
少々寒いかもしれないが、お互いに体を寄せ合えば、
暖はヒーター以外でも十分に取れるだろう。
そして、目的地はまだ決めていないが、走り始めれば何とかなるだろうと思う。
では、いざ夜のドライブへ出発だ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/10 20:39:57

    よしおうさんへ。
    行き先は、秘密です。^^
    よしおうさんのドライブ先は、PCを持ち込みができますので、
    その出没したクマさんと云うのが、
    実は、お知らせクマさんなのかもしれないですね!
    ひっそりとした山奥の宿で、温泉旅行を楽しむのも、乙だと思います!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/11/10 16:29:21

    ふひひ!
    TAKKANさん?
    ドライブの行き先は大黒埠頭からベイブリッジを
    見つめてるのかな~???
    よしおうのドライブはクマの出没する山奥の山荘ですぜ?
    ふふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/08 23:14:09

    チェリーさんへ。
    とても楽しい時間を過ごせました。^^
    そして、二人っきりの車内は、とても暖かな雰囲気に包まれていて、心地良い空間です。
    なので、どれほど寒い所に行っても、その寒さを感じる事はないと思います。^^
    逆に、暑さで、脱水症状にならないように注意が必要です!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/08 23:00:08

    tecoさんへ。
    丁度運転席に収まる感じですので、やっぱり、乗りたくなりますよね。^^
    そして、二人が作り出す世界に入り込む潮風は無く、
    暖かい空間に覆われていると思いますので、
    夜のビーチで、見えない水平線の上に浮かぶ満天の星を眺める、
    というのも良いかもしれないですね!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2010/11/08 22:38:22

    あら~、ドライブデートなんて素敵❤
    少々寒くても、二人でいればアチチ、アチチですよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  • teco

    teco

    2010/11/08 22:19:34

    私も乗りましたww
    行き先はビーチなんてどうですか?
    秋の潮風もふたりなら寒くないさ(・ω・)b

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/08 20:22:36

    ちちちゃんさんへ。
    どうもありがとうございます!
    いつでも、安全運転をするように心がけます。^^
    おかげさまで、寒空の下でしたが、身も心もホッカホッカで、暑いくらいでした。
    ちちちゃんさんも、楽しいドライブができますように!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/08 20:16:50

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    はい!
    とても楽しい時間を過ごす事ができました。^^
    これからも、タウンのイベントを通して、いろいろと遊んでいこうと思っています!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/11/08 16:38:04

    体を寄せ合いすぎて危ない運転にならない事を願ってます^^
    心が温まれば少々の寒さも気になりませんよね~~いいなぁ~~

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/11/08 03:32:22

    良かったねえ。デ-トできてえ。 (✿≖‿≖)うふふ”