たかくん

W的中!!

日記










今日は、アルゼンチンとみやこ3連単W的中しました!!

どちらも1,2着固定で3着総流しでゲットしました、

実は昨日のユートピアS、1,2着当てたんですが、

3着に人気薄が入り驚きの52万馬券でした。

3着総流しすれば当たったのに!!

そういう訳で今日は、総流しで勝負しました。

公民館まつりの景品は500mlの缶ビール6本パックでした。

なんか、久しぶりに充実した一日だったな!!!

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2010/11/08 23:09:32

    もち☆です^^
    翌週のマイルもちょっと考え中~・・・

  • たかくん

    たかくん

    2010/11/08 22:36:08

    エリ女楽しみですね!!
    注目馬は、アパパネ、メイショウベルーガ、アニメトバイオ
    迷わずこの3頭ですね!
    りうさん現地で観戦ですか?

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2010/11/08 22:25:20

    すごい~~~☆
    そして、無念なユートピアS・・・^^;

    昨日は競馬は結果だけ見て、のんびりニコタしてました