ピクシー

ディスコ復活!

日記

というのを先日ニュースでやってたよ~

40代50代の人たちがいっぱい来てるらしい…

俺も超久しぶりに行ってみたいな~って思ったけど、今は
一緒に行ってくれそうな人が周りにいないのが寂しいよ~><

だれか行かない?

  • ミスター

    ミスター

    2010/11/13 22:58:32

    さぶやん:2・3000円位でずっと遊べたから良かったよね~
         てか、俺は毎日行く店なら無料で入ってたけど^^
         名古屋じゃぁ遠いわな~><

  • さぶ

    さぶ

    2010/11/13 00:01:58

    でぃすこw
    行ったね~~~www
    高校の時の集まりはでぃすこだったよ。
    入っちゃったら追加料金なかったから^^;
    近くに住んでたら一緒に行ったのに~~~w

  • ミスター

    ミスター

    2010/11/12 23:09:31

    ゆうさん:コメありがとで~す^^
    女性サービスデーとかあったかも!男性サービスデーは絶対にないよね~
         あっても誰も行かないからね^^;

  • ゆう

    ゆう

    2010/11/12 00:46:32

    あ~、女性サービスデイに行ってました^^
    懐かしい。
    その日は、食べ放題飲み放題でタダだったりで、
    何をしにいってたんだかw

  • ミスター

    ミスター

    2010/11/11 00:19:47

    coronさん:さすがにお立ち台は女性ですよ~
         でもディスコブームのときは良く(というかほぼ毎日)行ってました^^;
         てか、ほぼ店員さん的なことやってたんだけどね…(DJなどなど~)

  • coron

    coron

    2010/11/10 16:53:00

    そのニュース、私も見ました!
    これが噂のバブル時代?!
    未知な世界でしたよ~ww
    ミスターさんはその年代なんですか?アラフォー?
    もしかしてお立ち台経験ありですか?ww