しつこい>< 日記 2010/11/07 23:38:53 昨日は、ぶり返した風邪にやられてました。なんだか今年はいつまで経っても治り切らない><今日は、体調も戻ったのでお出かけ。帰ってきた後、つい夢中になって野球中継&ドラマを観てたらこんな時間に…。日本一おめでとう、ロッテ!さあ、巡回してこよう。今日中に回り切れると良いんだけど^^; #日記広場:日記 かなで 2010/11/08 22:36:26 つくしさん> 本当、良い試合でしたね。 中日もすごくがんばったけど、ロッテの粘り強さがやっぱり抜きん出てた気がします^^ 来年こそは、カープも頑張って貰いたいです! と言いつつ、毎年夢で終わっちゃうんですが^^;; …ロッテリアが近所にないから、恩恵に預かれないorz 違反申告 つくし 2010/11/08 17:56:26 いい試合だったよね~~w 中日に勝ってもらいたかったけど 接戦でがんばったからよしとするか~~w 今日はロッテリアポテトMが半額だったよ^^ 違反申告
かなで
2010/11/08 22:36:26
つくしさん>
本当、良い試合でしたね。
中日もすごくがんばったけど、ロッテの粘り強さがやっぱり抜きん出てた気がします^^
来年こそは、カープも頑張って貰いたいです!
と言いつつ、毎年夢で終わっちゃうんですが^^;;
…ロッテリアが近所にないから、恩恵に預かれないorz
つくし
2010/11/08 17:56:26
いい試合だったよね~~w
中日に勝ってもらいたかったけど 接戦でがんばったからよしとするか~~w
今日はロッテリアポテトMが半額だったよ^^