きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

酔っ払いの戯言的な

日記

今日の夕飯はワンタン麺、そして晩酌的な。

あー、どうせ飲んだら気持ち悪くなるのは分かってるのに、

レジを通っていくたくさんのお酒を見ていると時々買ってしまうんだ、お酒。

ワンタン麺は、こないだ買った2人前のラーメンの残りの方+今日安かったエビワンタン。

美味かった。お酒はこれから。酎ハイに、レンコンのきんぴらがつまみ。

……なんかここ数日、晩飯日記だな。



では晩飯以外のことでも。

昨日と今日は、レジ仕事がとても快調でした。

違算も出さなかったし、(精算する前から大丈夫だろうという確信さえあった)

変な注文や文句をつけてくるお客様も来なかったし、

何より精算作業が決められている時間内にできた!

今までは誰かに手伝ってもらわないと時間を過ぎてしまってたの。

私よりちょっと早くバイトを始めた先輩に、早いねって言ってもらえた。

……その先輩が女性なのに、他の誰より話すのが嬉しい私はヤバイですか。

憧れなの。仕事の上でも、それ以外でも。

華奢で、笑顔が可愛くて、気が利いて優しくて。

……。恋ではない。恋ではないよ、うん。



そう言えば以前妹に、私ゲームや漫画で好きになるキャラが女の子ばっかりなんだけど

ヤバイかな?って相談されたことがあったなあ。

今なら言えるぜ、大丈夫!姉なんかリアルの女性に憧れちゃってるぜ☆

まあ実際、妹のはただ恋愛に目覚めてないだけだと思うけど。

頑張れ妹、そして弟。両親に孫の顔を見せてやってくれ。

姉は駄目だ。ヘテロかレズビアンかとか言う前に、

独りに慣れ過ぎてしまって、人付き合いが面倒くさい。

どんなに親しい友人と過ごすより、一人の時間が好きなんだ。

セ.クース的なあれも、こんなものかと知ってからは一人の方がずっとイイ。

何も困らない。欲しいとすら思わない。

……ちなみに酒の勢いでここに暴露しちゃうけど、定期的に性.欲処理とかしてるよ俺。

もう一生一人でいいやと決めた時に、真っ先によぎったのが中学の家庭科教師。

定年も間近なのに独身で、非常にひがみっぽく愚痴っぽい女性であった。

誰かが「ヨッキュウフマン」のせいだと言っていた。

だから、ヨッキュウフマンで他人に嫌な思いをさせないように、

処理するもんは自分で処理しとこうと思ったわけです。

あーそこ、エロい妄想とかしないように。そんなAVみたいな派手なことはしてないですよ。

どっちかって言うと、けっこう事務的です。

……なんかもう酔ってきたせいかよくわかんなくなってきちゃった。

女性の先輩に憧れてることと「処理」してること、

どっちがより黙っとくべきことだったんだろう?

どっちでもいいか。酒が適度に冷めたら寝ます。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/11/08 22:29:06

    あぁ~~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    なんだよぉ 処理してるのね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    さすがに僕もコウフンしちゃうよぉ^^
    セクルはこんなもんだって?
    そしゃ本物を知らないからだよぉ
    愛し合うってものすごいんだよぉ
    命がけでしちゃうんだよぉ
    知らないんだね 知らないんだ
    残念だねぇ
    ものすごいよ 昇天しちゃううんだよ
    二人とも昇天だよぉ
    愛し合いたいねぇ
    愛し合う? はは^^