サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/7)

日記

[今日のおみくじ]
・『ニコ吉』   これで2回め!!
 これはうれしかった事でもあるよ~!

[うれしかった事]
・おみくじで2回めの『ニコ吉』が出た事
 2回も出るなんてとってもハッピーだよ~@^^@

・釣りでコス金が5つ出た事
 これは嬉しいけどそんなにいらないので流すしかないよ~(--;

・青ガチャ20弾で自力コンプできた事
 最後まで残ってたトンクがやっと出てくれて嬉しいよ~@^^@

・ペットで愛犬のコン太が探検で100コイン拾って来てくれた事
 他のペットも拾って来てくれるのでみんな可愛いよ~@^^@

***釣りでコス金が5個釣れました
     青ガチャ20弾が自力コンプ出来ました
     愛犬のコン太が100コイン拾って来てくれました
     おみくじで2回めの『ニコ吉』が出ました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・っていつも以上に丁寧にお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・せっかく釣れたレアを流さなくてはいけない事
 たくさん釣れても持ち帰れないから残念だけど仕方ないよ~(--;

***釣りでランクイン出来るのが釣れますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                  
   神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

今日の場合嬉しい事の方が多かったので
『ニコ吉』のご利益あったかもねェ~!!  ありがとうですm(_ _)mペコリ!

釣堀でお友達のひろさんとまた同じ衣装着て写真撮ったよ!
今夜の釣堀は22時になっても人が来なかったので
マイ釣堀ならぬプレイベート釣堀だったよ^^b
写真貼ってあるからよかったら見てねェ~!

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

  • サリー

    サリー

    2010/11/09 01:35:03

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうごxざいます

    そうですね
    タイムイミングがいいと良い事が重なりますね

    青ガチャは明日21弾の新しいのが出るので
    その前に何とかコンプしたかったので達成感は大有りですね^^b

  • 繻那

    繻那

    2010/11/08 21:54:08

    ニコ吉効果もなめたものではありませんね^^;
    私はおみくじを引かないので、平凡です。

    青ガチャコンプお疲れ様です。
    達成感はなかなかのものでは?

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/08 18:05:42

    ニコ吉2回目おめでとー(*'▽'*)
    トングおめでとう!

    今回のニコ吉は奮発してるねー♪

    俺もニコ吉出るまでトング出なかったりして・・・

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/08 17:54:59

    二コ吉効果は大きいですね〜
    良い事いっぱいおめでとうございます!!

    昨日の釣り堀はちょっと淋しかったけど
    またクリスマスが近づいたらおソロよろしくです(*^^*)/