ri_ka

ついに憧れのかぼぼぼぼ。。。ヾ(≧▽≦)ノ

フリマ広場

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


かぼちゃ帽
GETできちゃった❤❤❤(〃゚艸゚):;*。プッ

赤クマさんとサヨナラする事にはなりましたが、
その他にも頭のせぬいぐるみとか5点も入れていただいて。。。
応募者様―――!
誠に感謝いたします。ヾ(*´▽`*)ノ

言うまでもなく興奮中。
今日一日、何事にも頑張れそうな気がするわ~
単純(✦థ 艸 థ)

また後でお邪魔します。
今週もゆるりとヨロシクね。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • さくら❀

    さくら❀

    2010/11/10 19:25:05

    ri☺kaちゃんオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    言ってたことが叶ってよかったね❤
    とってもお似合いです~~❤

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2010/11/10 10:54:15

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    やっぱそうだったんだ
    会った時思ったけど 前からかなとか…

    凄すぎるよ かぼ帽オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    裏山~~~~~~w似合ってるよ❤

  • kilakila

    kilakila

    2010/11/10 07:14:44

    ((◎>u<))Y⌒才メ〒"┝゚♪゚。o○
    すごいね〜❤
    帽子が笑ってるように見える〜☆

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/11/09 15:47:24

    かぼぼGETおめでたぅ(*´◡`*)✿

    やぱ赤くまヵぁ、、、;;
    ナォもかぼぼほしーんだけど、、赤くま手放す勇気がでなぃっす;
    赤くま、半年あの手この手でわらしべ繰り返してやっと手に入れたヵらぬー・・・
    GETできたらニコ卒業しょとヵ思ってたぐらぃだし(;´ー`)ノァ´`´`… w

    次ゎ何狙ぅの??ニタァ♬(*◔‿◔)♡

  • mizuki

    mizuki

    2010/11/09 09:41:00

    おおお♪良かったですね~✿!
    赤くま…かぼぼともに憧れアイテムです♡

    また赤くまちゃんも戻ってくるといいですね~♪♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/09 06:14:53

    なるほど ハロウィンが終わって ナイスタイミングだね。

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/09 00:43:42

    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • レイン

    レイン

    2010/11/08 22:34:06

    カボチャ帽おめでとう!
    すごいね~
    赤くまちゃんも戻ってる来ることを祈ってるよ☆

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/11/08 21:52:30

    かぼちゃ帽、おめでとうございます^^♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/11/08 18:41:22

    おめでとう!!
    きっと、赤くまちゃんも、またゲットできるよ^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/11/08 18:07:15

    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    高リスク高リターンですねw
    とうてい、真似はできませんけど^^;

  • かずま♪

    かずま♪

    2010/11/08 18:01:26

    私も欲しい;;

    よろしくね^^

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/08 17:11:09

    赤クマで、かぼぼ&その他4点GET!?
    赤クマってそんな威力あるアイテムなんだ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    ri☺kaちゃんおめでとう(n‘▽‘)η゚・*:.。.☆

    似合ってるよぉー(≧▽≦)

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2010/11/08 15:37:57

    かぼちゃ帽ゲットおめでとうございま~す!v(≧∇≦)v
    念願かなってよかったですね。

    私も白うさようやくゲットできたのでハッピー気分です。^^

    一度手にして手放したものは、きっとまた手に入れることできると思うので、
    今はかぼちゃ帽ゲットの幸せを満喫してください♪

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2010/11/08 15:13:53

    かぼ帽おめでとう~❤゛
    よく似合ってるわよぉ~(・∀・)キュンキュン❤

    |◞౪◟◉`)ジィー・・・いいないいなwww

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/11/08 14:38:27

    ri☺kaちゃん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
    夢叶ったんだね~~~!!良かったね~~~^^
    やっぱ赤くまにさよならしたんだねw
    もう少し早かったらハロウィンに間に合ったのにね~www

    私は昨日今日で、赤くまの為に失った品を2品取り戻すこと出来てご機嫌なの~www
    やっぱ、成立文字は興奮するね^^

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/11/08 14:09:16

    おめでと~~❤

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/11/08 13:19:41

    _| ̄|(D:) ナニ?
    ri☺kaちゃん、すごすぎーーー!
    うらやましすぎ~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    赤くまさんとサヨナラしてしまったのね><
    かぼ帽も魅力的だもんね!
    私にとってはどっちも雲の上の存在アイテム!
    私にもいつかri☺kaちゃんみたいに
    手放しで喜べる日が来るとうれしいなあ~

    かぼ帽☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
    色違い希望でかぼ帽3色試してみるとか!?

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/11/08 10:08:24

    おめれとですぅ~(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ☆
    よくお似合いで…美味しそうです(。≖ิ‿≖ิ)

  • 10moe

    10moe

    2010/11/08 08:40:47

    (。☬0☬。)オォォォォォ
    おめでとう(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン
    赤くまさんとお別れしたのね。゚(゚*´Д⊂グスン
    でもすぐに取り返せそう(●≧艸≦)゛
    似合ってるよ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/11/08 08:28:29

    おぉ!これは貴重なアイテム!
    おめでとうございます!(^▽^)ノ

  • 日本の神

    日本の神

    2010/11/08 08:09:41

    おめでとうございます!