りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

★お部屋サークル交流会★

日記

昨晩は、サークル交流会があり三日ぶりのインしてさっそくゴー♪と
参加させて頂きました(*^_^*)

しかし、遅すぎで殆ど廻り終わってしまっていて直ぐに我が家に来て頂くことに。。。
残念~(^_^;)

皆さん、うまく立ち位置を決めてくれて素敵な写真を撮る事が出来ました^^
ありがとうございました~♪

参加時間は短かったですが、久々に直接お話する事が出来て、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
(^人^)感謝です♪

来月は、もう少し早くインして、皆様のお部屋を少しでもご一緒に廻れたらなーと
思っていますので、またヨロシクお願いしますね★


昨晩廻れなかったお部屋には、こっそりお伺いさせて下さいませね(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/15 07:23:59

    >えみりーさん
    今度は是非えみりーさんもご一緒に廻りましょう^^
    と言っても私はいつも最後の方をちょろっとしか参加できないのですが(^▽^;)

    Cコインのお花も育てているのですが、なんせ数がいるからなかなかで。
    せっかちな私は数が少なくてすむPコイン花に走ってしまいました(笑)

  • えみりー

    えみりー

    2010/11/15 07:14:55

    交流会あったんですね。行きたかったな^^
    でもこうしてブログにUPされていると様子が分かるので楽しいです
    一緒に回った気分でV(○⌒∇⌒○) ルンルン

    お花 合成した甲斐がありましたね
    とっても綺麗〜 Pのお花ばかりですね・セレブ〜

  • りお

    りお

    2010/11/09 00:25:46

    ヤン・シュエさん

    こちらこそありがとうでした(*^_^*)
    皆と廻るのは、やはり楽しいですね~♪

    一番は、気兼ねせずに入れるし(笑)←いつも勝手に入ってますがww
    これからもヨロシクお願いします♪

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2010/11/08 22:29:59

    昨日はお疲れさまでした♪
    ご一緒できて嬉しかったです(*◕ฺ‿◕ฺ*ฺ)
    りおサンの所にも来ることが出来て良かった♡
    美しい花の配置に、またまた癒されました^^

    皆さんとお話しながら回るのは、ご本人から直接話をうかがえますし、
    とても楽しいですよね♪
    次回もご一緒できるといいな^^
    こちらこそよろしくお願いします♪