りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装♪】セレブ学園風裏庭で散財~ww

お部屋アイテム

昨晩、サークル交流会も終わりましたので
さっそく前から企んでいた、学園風に改装いたしました^^


が、しかし。。。。。今回は。。。。。。。



いたたた(>_<)

え?

何がそんなに痛かったかって?




……


………。




そりゃ~コイン代が(/_;) 



とうとう禁断の(笑)暖炉アイテムの大量購入をしてしまいました(>_<)

その数、なんと24個!
他の新アイテムもちょこちょこっと購入で、久々の大量コイン消費です(^_^;)



ん?



で?

いくらコインを使ったかって?

知りたい?

知りたいの?

んーとね~

……



19000コイン(概算、正確にはもうちょっと(^_^;))





スッカラカンになっちゃったよ~▄█▀█●  がくっ


こんなにスッカラカンになったの、どんだけぶりだろー^^;
むしろ清々しい?www



皆さんの寄付をお待ちしております(◡‿◡)




しかし、数はMAX48使ってる割に、なんだか寂しい感じに。。。
失敗だったかなー^^;

でもどうしても、学園風にしたかったの~
レンガを使いたかったの~

なかなか巡回は廻れないけど、お部屋改装はしたかったの~ごめん~(>_<)


の…のんびり、まったり廻ってるので気長に待っててね~(^_^;)



            ✿.。.:*・°✿✿。.:*・°✿✿.。.:*・°✿✿.。.:*・°✿



一週間ぶりの休みなのに、家の事がはかどらない~wwww
(それはニコタで遊んでるからw)


いつも訪問ありがとうございます~♪
皆様、体調管理には気を付けて下さいませ~

私はなんとか回復に向かっております^^;

  • りお

    りお

    2010/11/12 01:55:04

    ヤン・シュエさん

    散財いたしました~^^;
    少しでも高級感が漂ってるといいんだけど。。

    裏庭に呼び出されて説教されたら怖いよね~(笑)

    暖炉は数がいりますね~(^_^;)レンガアイテムがあればいいのにぃ(/_;) 

    ううう、いいとこに目をつけてますね。さすがヤンさん
    そうなの。レンガにはもう1つの色が~
    実はアレも気になるアイテムの1つ。どっちを買うか今回めちゃ悩んだ代物でした^^;
    流石にコインがないので、買えませんが(笑)

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2010/11/10 10:09:45

    さすがセレブ学園!裏庭も高級感漂う素敵な空間ですね~♪
    ちょっとした温室の前も、おしゃれなテーブルと椅子があるので、
    お嬢様方が疲れたときは、ここで休みながらおしゃべりするのですね^^
    あとは説教とかww( ̄m ̄*)プフ

    暖炉は側面を使うと数が多く必要になるから、買うと値段も大変なことにw
    今回お買い物されたから、もう買う必要がなくていいですよね♪
    。。。あ、色違いの暖炉がありましたww

  • りお

    りお

    2010/11/10 09:06:26

    onpuちゃん

    我ながら、過去最高額の散財だと思います(笑)
    すっきりです~ww
    体もこんな調子ですっきりすると良いんだけど、こっちはため込んでますよ(^_^;)

    ありがとうでした~(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/11/10 09:05:03

    あんあんさん

    はい~19000コインです~(^_^;)

    最初の予定とは違っちゃったけど、これはこれで良いかなーと思ってますw

    おらおらおら~裏庭にちょいとこいや~ww
    なーんて事は、お嬢なのでないですわ❤おほほほ

    風邪、今日は調子良いみたいです。ありがとー^^

  • りお

    りお

    2010/11/10 09:02:40

    にゃんこさん

    お疲れ様でした~^^
    こちらこそヨロシクお願いします(◡‿◡)

    コイン大量消費してるので入学金と寄付金は半端ないですよ~www
    是非ご協力ヨロシクお願いします(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/10 08:53:25

    な~なさん

    お嬢様とお呼びなさい~♪って言ったら殴る?(笑)
    お茶セットが置きたかったんだけど、出来なくて残念~

    優雅にお迎え来るのを待ってる風?かな(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/10 08:50:21

    プー子✿ちゃん

    分かってくれる~(>_<)
    ホントそんな暇があるなら巡回いけよ~と、自分で自分を突っ込んでたりして。。。
    改装するのがストレス発散でもあるので、散財したのは痛かったけど
    使い切った感たっぷりですっきりしました(笑)
    (リアルでは堅実ですよ~)
    受け取ったよ~ ありがと~(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/11/10 08:45:20

    ゆきさん

    どひゃ~~の額です(笑)
    思いっきりのいい私です~www

    もう1つの色と悩みましたが、こちらの色にしました^^

    やはり呼び出すところと言えば、校舎裏……
    って、みな思う事は同じね~(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/10 08:43:34

    みつなりさん

    O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと~です♪
    大量につぎ込んだカイがあったでしょーか(笑)

    もっとレンガを大量投入したかったけど、他に置けるアイテムがなくなっちゃうので
    とりあえずこれだけにしました(笑)
    豪華に見えるといいけどなー^^;

  • りお

    りお

    2010/11/10 08:41:13

    はるかむ✿さん

    ホントですか?ありがとーです~♪
    玄関側を本来なら作りたかったんだけど、挫折しました^^;

    暖炉はホント高いですよね~(>_<)
    でも色々と使い勝手はよさそうなので以前から欲しくて。
    なので散財したけど満足してます^^

  • りお

    りお

    2010/11/10 08:38:26

    じゅりあさん

    ありがとうございます~♫
    煉瓦造りだけあって、とても高い学園です。
    もちろんたんまりと寄付金も頂きます(笑)ヨロシクお願いしまーすww

  • りお

    りお

    2010/11/10 08:36:24

    翠子さん

    私も通常なら、ここまでコインを使わないんだけど
    なんかたまーに散財してでも作りたくなる時があるのです^^;
    過去には一桁まで使い切った事も。。。
    清々しいですよw翠子さんも是非1度お試しアレ♫

  • りお

    りお

    2010/11/10 08:34:16

    MOGさん

    (^0^)ノ オウ!
    頑張りマース♫なのでコインおいてって~www

  • りお

    りお

    2010/11/10 08:33:04

    美瑛さん

    暖炉なんです~
    1個でも高いアイテムなのに、大量購入、大人買いです(^^;)
    寄付をヨロシク~www

  • りお

    りお

    2010/11/10 08:31:56

    雪野 葵さん

    はい(笑)使い過ぎですww
    是非寄付をお願いします♫

    セレブ風に見えてるといいけど~(^^;)
    なーんか寂しい~

  • りお

    りお

    2010/11/10 08:29:57

    さえさん

    ありがとうです^^
    そうなの~
    じみぃ~な割にお金だけはかけてます(笑)
    暖炉の数が多すぎて、他がしょぼくなっちゃいました(^^;)

  • onpu

    onpu

    2010/11/10 01:44:41

    わおー、19000コインですか!

    でも、その甲斐あって
    とってもステキなのができましたね♪

  • あんあん

    あんあん

    2010/11/10 00:09:05

    みた瞬間大人買い。。。。高い。。。。。
    やっぱりだよね。
    でもいい感じ。。。。。

    ええええ、裏庭に呼び出し?
    ごめんなさい。。。ぶたないでーーーー♪   ぷぷぷ。。。。

    風邪お大事にね❤

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/11/09 21:59:48

    交流会ではお疲れ様でした~^^
    また宜しくお願いしますvv

    温室もステキでしたが、学園風裏庭もすごいですねー!
    暖炉のレンガ色が、格式高い校舎のようでステキです(≧v≦)
    ・・・・・・・・・・・なんと19000コインですか☆確かに格式高いはずだww

  • な~な

    な~な

    2010/11/09 11:33:15

    りおお嬢様~って言いたくなっちゃう~^^
    裏庭でお帰りのハイヤー待ち?^^

  • プー子✿

    プー子✿

    2010/11/09 09:40:30

    巡回できないのに改装したいっていう気持ち
    すんごいよくわかるwwww
    みなさんが来てくれるお陰で改装費用が貯まるのにね…
    私ったら薄情~~って思っちゃうwwww
    でも改装したい。

    ということで。

    受け取ってぇ~~❤  *゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[Cコ]

  • ゆき

    ゆき

    2010/11/09 09:00:39

    うひゃあ19000コイン~~!!
    突っ込みましたね~~!!

    でもレンガの建物、いい感じですもの。
    いつもながらのナイスアイデア♪

    お嬢様学校のイメージですが・・・
    悪いことすると、先輩に呼び出し食らったりするのでしょうか・・・ww

  • みつなり

    みつなり

    2010/11/09 06:14:48

    えええーーーなにこれ凄い!素敵な学校!
    って思ったら、やっぱりコイン大量につぎ込んだんですね^^;

    でも物凄く素敵なレンガ造りの豪奢な学校になってます


    いろいろとお疲れ様です

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/11/08 23:50:39

    こんばんわ✿
    すごくいい感じに仕上がってますねー^^
    校舎裏にある園芸部みたいです✿

    暖炉はかなり高くつきますね^^;
    ハロウィン改装時に購入して一気にコイン消えちゃいましたもの^^;
    再利用出来るので良しとしましょうw✿

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/11/08 23:16:15

    うわ~素敵な学園ですね♪
    煉瓦で出来た校舎なんて、伝統的なお嬢様校~☆憧れちゃう~☆
    設立に大金かかってるから、入学金もお高いかしら~?^^

  • 翠子

    翠子

    2010/11/08 21:34:26

    19000コインーーーーー!!!!
    自分そのCコイン料なら、4回分のリフォーム費用ですよΣ(゚Д゚;)
    でも暖炉のところが、レンガの壁みたいで、素敵ですーーー^^

  • MOG

    MOG

    2010/11/08 21:34:13

    暖炉がふたつ!

    コイン集めファイト

  • 美瑛

    美瑛

    2010/11/08 21:25:04

    あの煉瓦は暖炉ですか
    あんな壁あったかなと探しに行こうとしてしまいましたよw
    入って観察しないと分からないですねw
    ステプに訪問にブログのコメで寄付?

  • 雪野 葵

    雪野 葵

    2010/11/08 21:06:36

    りおさん使いすぎです!!
    これは、寄付しないと!!!!(と言いながら、ステキをぽちっと。)

    でもお部屋がホント、セレブ学園風~♪
    田舎の地味な学校だったので、こういうのにすごく憧れます。

  • さえ

    さえ

    2010/11/08 20:14:06

    すごいです(@@)

    シンプルなのに豪華ですね~v

    暖炉の数に驚きです!

  • りお

    りお

    2010/11/08 17:26:18

    yuzu★さん

    はい、我ながら清々しい程の使いっぷりです(笑)
    男前あがったでしょーか?(*/∇\*)キャ
    過去にも私は残高が一桁まで使い切った事が。。。。
    (あの時は、めちゃめちゃ後が大変でした。なかなか貯まらなくて。。。)
    そう思えば今回はまだ3,000コインほど残ってるので、まだ次があるかなー(^▽^;)あはっ
    ただの改装おバカなので、面をあげてくらはーいww

  • りお

    りお

    2010/11/08 17:21:30

    こうていペンギンさん

    レンガは暖炉しかなくて。しかも面積が少ないの~(>_<)
    なのでどうしても大量使いに。。。

    もう少し使い方に工夫する余地があるかなーと試行錯誤中です^^

  • りお

    りお

    2010/11/08 17:20:03

    ハンナさん

    はい。時たまやらかす私。
    改装しだすと、止まらないのです(^_^;)
    いーやー!ここはぱーっと使うのだーーって@@;
    なんとかアイテム数を調整して、もう少し華やかにしたかったんだけど、
    今の段階ではこれが限界でした。
    そのうちまた何か思いついたら、ちょこちょこ手直ししていくつもりですww
    ありがとー(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/11/08 17:17:38

    はるるるさん

    うひょ~~~です(^_^;)
    使ったゼーーーーーーーっ!!って気持ちでいっぱいです(笑)
    セレブです!学園は(笑)
    でも私はビンボーに(/_;) 

  • りお

    りお

    2010/11/08 17:16:19

    祢音さん

    ありがとうです^^
    私もずっとレンガ風の建物に憧れてたので、今回は張り切ってみたんだけど。。。
    随分イタイ出費になっちゃいました^^;

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/11/08 17:06:57

    いつにもまして、今回はすごいですね!!!
    りおさんのお部屋を参考に、お部屋のレイアウトを作って、
    勉強させていただいたりしてたんですが、
    今回は・・・・無理です;;;
    はんぱない暖炉の数!!!!
    頭が下がりますです~www

  • こうていペンギン

    こうていペンギン

    2010/11/08 14:48:12

    こんにちは^^
    レンガは暖炉アイテムなんですね~☆彡
    すごくステキなお部屋です(*^_^*)

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/11/08 14:19:03

    すご~いw 大量コイン使い!
    19000コインとはぁ・・・私には無理w 度胸がないわ^^;
    いままでお花いっぱいで賑やかだったからちょっと寂しい気もするけど、
    レンガ造りのセレブ学園だ~♪
    落ち着いた感じの裏庭でステキだよ^^

  • はるるる

    はるるる

    2010/11/08 13:47:09

    ぐはぁーーーーーー
    19000コインだ!!!!!
    でもさすがセレブ学園です><
    高級感ただよってます><

  • 祢音

    祢音

    2010/11/08 13:23:16

    レンガ風、憧れです!素敵ですね~~~(^^)
    上手に家具を見立てていつも勉強させてもらってます。
    しかし、コイン・・・す、凄いですね!!!