お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【かぼちゃの馬車】【黒金魚】

ニコット釣り

ずいぶん長いコト、お休みさせていただいた気がいたします。
そのあいだにも、タウンの消息などを楽しいアバとともにいただいておりました
皆さまには、まったくもって感謝感謝、励みにもなり、とってもウレシかったです。

まだ、このかんのシゴトが決着を見ず、シゴトがシゴトを呼ぶかたちにて、
つぎの新しい企画もスタートしてしまいました。
あいかわらず、これまでのようには遊べませんが、
のんびり、ながく、ぼちぼち、お付き合いさせていただけたらなあと、
猫のように思っております。

まずは、毛糸玉収集から始めてみました。
タウンのイベントはゆっくり期間をとってくれているのでよいです。

釣りは、このかん、3Rほど楽しんだかな。
上記、マイ釣り堀にて、セレブセットにての記録です。
あまりに効率がよかったので助かりましたが、
おもちゃのカボチャの馬車、1匹、といわずもっと釣りたかったなあ。

ランキング入りの記録は、さすがにありません。
メガ花が少し増えたことを、またそのうち、別のブログで書きたいカナ。