ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

やっと、良い感じに成ってきましたフリマ★

この衣装もCコインでゲットですw。

でも、昔の多分「無料」印の物でゲットしたと思うわ。

在庫整理もかねて使わないもは放出中です。

後は、あわてて入札の時に出したものを取り返すために・・・・・日々フリマですw。

  • hana

    hana

    2010/11/09 12:11:27

    USAGIさん
    以外にアイテムは増えていないのですよ^^

    フリマで成立しそうで使わないものは殆どつかっていますからね~;;

  • hana

    hana

    2010/11/09 12:10:16

    roseさん
    私の場合エンジェルガールを取り戻す手目に今必死でフリマに挑んでいますw

    今回は2時間ぐらいかけて探す探す~p物をだからこれが欲しかったわけではないので直ぐてばなしますw

  • usagi

    usagi

    2010/11/09 07:09:18

    おめでとう!
    アイテムたまりすぎて、着替えで探すのに時間かかりますよね。
    取り返せるといいね^^

  • rose

    rose

    2010/11/09 03:48:05

    フリマ2日連続おめでとうございます。
    釜井たち可愛いですね♪
    私は2~3週間に1回成立したら良いほうなくらい
    成立しないので羨ましいです^^;

  • hana

    hana

    2010/11/08 17:55:15

    かりんさん
    元気だった~最近ちょっとご無沙汰?だったので心配しておりましたww

    仕事も急がしみたいだし・・・身体も心配だったっし!!

    アイテム溜まりすぎて・・・・アクセサリーつけるもの決まっているからアクセサリーは放出中です^^v

  • かりん

    かりん

    2010/11/08 17:02:28

    以前の無刻印のモノってレア扱いだよね~

    フリマ がんばっているね★

  • hana

    hana

    2010/11/08 16:36:13

    魔王@弖虎 さん

    最近やっと、成立しますが・・・過去物放出中ですw。

    でも、pがチャのダブリ物ばかりなので・・・限定物は私には無理です。

    地味に遊んでますw。

  • 魔王@弖虎

    魔王@弖虎

    2010/11/08 15:59:37

    最近、フリマ成立しません・・・。

    出してる物がだめなのかな・・・。

    がんばらなくてわっ!