つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お芋、2回目

日記

1つメガったので、今回は5つ、種を植えました。

今回は、メガになることなく無事収穫♪
更に、紫芋の種を一つ拾いました^^
うれしい~♪

さて、次は3回目の植え付け・・・どうなるかな?

  • まなか

    まなか

    2010/11/09 17:08:52

    ひとみさん>
    イモに負けた人がここにも!^^
    あの焼き芋は、魅力的ですよね~

    今のところ、メガは1コだけで済んでます! 今の植え付けが最後の
    5コ。どうなるかな~。


    メイさん>
    あともう少しです~。どうか、メガりませんように^^

  • メイ

    メイ

    2010/11/08 22:35:43

    おいも・・早く手に持てるようになるといいですね^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/08 20:25:54

    とうとうイモに負けて課金になりました~(爆
    だってアバに持たせたいアイテムですよ~^^

    デカイ、サツマイモも持たせたいな~

    まなかちゃんのサツマイモも是非、もう1つメガって欲しいな~
    オモロイもん!^^